【バンドリ ガルパ】美竹蘭を狙ってドリフェスを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】美竹蘭を狙ってドリフェスを引いてみた結果・・・

本記事では、美竹蘭[目覚める対抗心]を狙って、スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で
開催中のガチャ「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきます。
今回は、果たしてどんな女の子と出会うことができたのでしょうか?

バンドリ ガルパにて「美竹蘭」を狙ってドリフェスを引いてみた結果!

スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
12月31日15時より、開催となっているガチャ「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」。
本ガチャは、★4メンバーの提供割合が2倍となるスペシャルなガチャとなっています。
今回は、ドリフェス限定メンバーとして★4 美竹蘭[目覚める対抗心]や★4 今井リサ[気持ちを1つに]が新登場!
その他、★4 登山香澄[大成功!?]、★4 丸山彩[新年会スタート!]、★3 花園たえ[自慢の一芸]が期間限定で登場となっています。

そして、今回は上記のメンバーより、★4 美竹蘭[目覚める対抗心]を狙って、
ガチャを引いてみたので、その結果をご紹介させて頂きたいと思います。
果たしてどのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

松原花音

ガチャ1回目の結果は、「松原花音」でした。

ガチャ2回目の結果

白金燐子

ガチャ2回目の結果は、「白金燐子」でした。

ガチャ3回目の結果

氷川紗夜

ガチャ3回目の結果は、「氷川紗夜」でした。

ガチャ4回目の結果

奥沢美咲

ガチャ4回目の結果は、「奥沢美咲」でした。

ガチャ5回目の結果

上原ひまり

ガチャ5回目の結果は、「上原ひまり」でした。

ガチャ6回目の結果

氷川紗夜

ガチャ6回目の結果は、「★4 氷川紗夜[正射必中]」でした。

ガチャ7回目の結果

宇田川巴

ガチャ7回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ8回目の結果

弦巻こころ

ガチャ8回目の結果は、「弦巻こころ」でした。

ガチャ9回目の結果

松原花音

ガチャ9回目の結果は、「松原花音」でした。

ガチャ10回目の結果

美竹蘭

ガチャ10回目の結果は、「★3 美竹蘭[たこのタオル]」でした。

美竹蘭を狙って引いたガチャ10連の結果

美竹蘭を狙って引いたガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

美竹蘭を狙って引いたガチャまとめ

今回は、年末より開催となっている「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」を10連していきました。
狙いが来るまで引くのもありかなと思ったのですが、
とりあえず★4のキャラクターも出たことだし、ここで終了とさせて頂きます。

結果としては、別に悪くないかな〜と。
正直、この年末年始で絶対にドリフェスが来ると思って、しばらく貯めていたこともあり、
何回か引けるぐらいの余裕はあったのですが、そこそこの結果だったので満足というわけではありませんがガチャは終了です。

ちなみにバンドリ ガルパをプレイしているあなたは、このガチャは引きましたか!?
まだ、引いていないという方がいらしたら是非チェックしてみてくださいね!
特に初心者の方は要チェックですよ!

「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」概要

「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2018年12月31日 15:00〜2019年1月4日 14:59まで
■新メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4 美竹蘭[目覚める対抗心]
★4 今井リサ[気持ちを1つに]

【期間限定メンバー】
★4 登山香澄[大成功!?]
★4 丸山彩[新年会スタート!]
★3 花園たえ[自慢の一芸]
■提供割合
★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ