【プリコネR】「カスミ」狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリコネR】「カスミ」狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
新キャラ「カスミ」を狙って、開催中のピックアップガチャを引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います!!
提供割合がアップしているPUガチャを引いてみた結果とは!?
是非、最後までご覧になって行ってくださいね!

プリコネRにてカスミを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」に、
新キャラとして「カスミ」が新たに登場となっています!!
カスミは、ピックアップガチャとプラチナガチャから登場となっている他、PUガチャでは提供割合がアップしています。

ということで、今回はプリコネRにてピックアップガチャを引いていきたいと思います!
果たして、カスミは出たのでしょうか?
では、どのような結果となったのか早速見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

ヒヨリ

1回目のガチャ結果は、「ヒヨリ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

スズメ

2回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

3回目のガチャ結果

ミフユ

3回目のガチャ結果は、「ミフユ」(★2)となりました。

4回目のガチャ結果

ミサキ

4回目のガチャ結果は、「ミサキ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

ミミ

5回目のガチャ結果は、「ミミ(★2)」となりました。

6回目のガチャ結果

スズメ

6回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

ミサキ

7回目のガチャ結果は、「ミサキ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

ミサト

8回目のガチャ結果は、「ミサト」(★2)となりました。

9回目のガチャ結果

チカ

9回目のガチャ結果は、「チカ」(★2)となりました。

10回目のガチャ結果

ツムギ

10回目のガチャ結果は、「ツムギ」(★2)となりました。

「カスミ」狙いのガチャ10連の結果

「カスミ」狙いのガチャ10連の結果

カスミ狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

「カスミ」狙いのガチャ結果まとめ

今回は、スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
開催中となっているピックアップガチャを10連していきました。
当初の狙いは、新キャラ「カスミ」ちゃんだったわけですが・・・・

結果から見ていくと、なんとも微妙な感じ。
まあ、10連ですからこんなものでしょうか。
しかし、プリフェスの時もそんなに★3のキャラクターは出なかったのような・・・・

今回は、新たに登場するということで「カスミ」ちゃんを狙っていきましたが、
結果は惨敗でした。笑
また、次回のプリコネRのガチャに期待してゲームを進めていきたいと思います!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。

プリコネR「ピックアップガチャ」概要

プリコネR「ピックアップガチャ」概要

■新キャラ
★3「カスミ」
※プラチナガチャにも追加
■開催期間
2019/02/28(金) 12:00 ~ 2019/03/19(木) 14:59まで

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.5%
★2:18%
★1:79.5%

※カスミの提供割合は、0.7%

10回引く(10キャラ目)

★3:2.5%
★2:97.5%

※カスミの提供割合は、0.7%

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ