【パズドラ】「ランク50 FFコラボガチャ」で新キャラを狙った結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ FF
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「ファイナルファンタジー コラボ」より、
「ランク50 FFコラボガチャ」を今回より登場の新キャラクターを狙って引いて見た結果をご紹介していきます。

 

 

パズドラ「ランク50 FFコラボガチャ」

【開催期間】
07/17(月)10:00~07/31(月)09:59

排出対象キャラクター

【★6】
・クラウド
・セフィロス
・ユウナ
・セシル
・ライトニング
・ティファ
・ノクティス
・バルフレア<新キャラクター>

【★5】
・スコール
・リノア
・ジタン
・ティーダ
・バッツ
・ティナ
・シャントット
・ヴァン
・ヤ・シュトラ
・オニオンナイト
・イダ<新キャラクター>
・プロンプト<新キャラクター>

【★4】
・ビビ
・エース
・エモ
・ウォル
・レイン
・アーロン
・パンネロ
・レェン&ラァン<新キャラクター>

ガチャ結果

今回は、人気のコラボより、
ランク50以上になると無料で引ける「ランク50 FFコラボガチャ」を引いていきます!
1回だけのガチャだと寂しかったので、魔法石を使って、1回だけ引いた計2回引いた結果をご紹介します。
では、まずはじめに「ランク50 FFコラボガチャ」の結果をご紹介していきます!

「ランク50 FFコラボガチャ」の結果

果たして、どのような結果に!?
排出されたのは、このキャラクターでした!!
パズドラ FF
「エモ」でした!!

コラボガチャの結果

「ランク50 FFコラボガチャ」の結果がいまいちでしたので、
魔法石を使って1回だけ引いていきたいと思います!
特に欲しいキャラクターはないのですが、できれば★6のキャラクターが出てくれればと思ってます!
そんな、コラボガチャの結果は・・・・
パズドラ FF
新キャラの「プロンプト」でした!!

まとめ

今回は、本日より開催の「ファイナルファンタジー コラボ」より、
「ランク50 FFコラボガチャ」を引いていきました!!
ランクが50以上の方であれば、無料で引けるので必ずログインして引くようにしましょう!
結果としては、なんとも言えないような感じになってしまいましたが、
一応、コラボガチャの方では新キャラが出たので良かったのかな・・・と思います。
ゴッドフェスを引くのを我慢してのFFコラボガチャでしたので、
少しだけ、ガッカリの結果となってしまいました。

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ