【白猫テニス】シャルロット&オウガ狙いでガチャを引く!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫テニス ガチャ
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」の
キャラクター達が登場する対戦型スポーツゲーム『白猫テニス』にて、
新たに登場したシャルロット&オウガ狙いで再び、キャラガチャを引いてしまいました!!!
是非、その結果をご覧ください!!

 

 

前回のあらすじ

前回の『白猫テニス』の記事では、10連するために貯めると言いつつ、
再び、キャラガチャを引いてしまうという失態を犯してしまいました。
しかし、結果は・・・・
という事で前回の記事をご覧になっていない方は、いますぐチェック!!!
【白猫テニス】再びキャラガチャに挑戦!!今回は果たして何が出た!?

シャルロット&オウガ欲しい!!

今回、ゲーム内のがガチャ登場キャラクターとして、
新たに、シャルロット&オウガが追加されました!!
この2キャラクターは、白猫プロジェクトでも人気のキャラクターとなっています。
当サイトの白猫プロジェクトのプレイ日記でもシャルロット欲しさにガチャを引いた事が何回もありました。
という事で、シャルロット推しのライターが今回も懲りずガチャに挑戦です!!
しかし、本当に10連したいので、今回はジュエルは使わずに、使用期限があるガチャチケットのみを
使用して引いていきたいと思います!!
今月末までの期限のガチャチケットが2枚あるので、今回は2回引いていきたいと思います!
では、結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

さて、早速引いていきましょう!
1回目の結果は・・・・
白猫テニス ガチャ
こやつは足が速いというお方ですよね・・・・

2回目の結果

そして、2回目の結果になります!!
白猫テニス ガチャ
あまりのショックさゆえに、1回目のガチャ結果とスクリーンショットをする場所を間違えました・・
という事で、今回のガチャは終了です・・・

まとめ

今回は、前回に引き続きゲーム「白猫テニス」のキャラガチャを引いていきました!!
今回は、ジュエルは使っていないので良しとしてください。。。。
そして、結果は惨敗です・・・
今回のガチャでシャルロット&オウガを当てた方、おめでとうございます!!
シャルロット推しとしては、是非手にいれたいところですが・・・
とりあえず、ゲームを進めてまたジュエルやガチャチケットが貯まるのを待ちます!!
今回、欲しいキャラクターが当たった方は、おめでとうございます!!

では、最後までご覧いただきありがとうございます。
次回の記事もお楽しみに!

『白猫テニス』概要

白猫テニス
『白猫プロジェクト』のキャラクターが登場する本格対戦テニスゲームです。
搭載されている「ぷにコン」により指一本で楽々操作ができるので、サーブもスマッシュも自由自在です。
友だちと4人まで同時プレイできるダブルスや全国のプレイヤーと競い合うオンライン対戦など、さまざまな対戦要素が満載です。
強力なスーパーショットを駆使して、勝利をつかみましょう!

アプリ名 白猫テニス
ジャンル スポーツゲーム
価格 アイテム課金制
App store appアプリ
google play グーグルプレイアプリ

(C) 2016 COLOPL, Inc.

白猫プロジェクトのゲームプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ