【モンスト】ブリーチコラボガチャを引いてみたらまさかの結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】ブリーチコラボガチャを引いてみたら星5キャラが3体も!?

「モンスターストライク(以下、モンスト)」で開催となっている「BLEACH(ブリーチ)」コラボガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、黒崎一護をはじめとしたコラボキャラを狙ってガチャを引いていきます!!
どのような結果となったのかは、是非最後までご覧になってくださいね!

モンストでブリーチコラボガチャを引いてみた結果!

スマホアプリ「モンスト」では、
本日、5月2日(木)12:00(正午)より「BLEACH(ブリーチ)」とのコラボがスタートとなっています。
期間中、コラボガチャやコラボクエストが登場します。
また、本日は公式生配信も実施予定となっており、『BLEACH』とのコラボ降臨クエスト「不死身の男」(★5 更木剣八)に挑戦する予定。

今回の記事では、開催となったばかりの「BLEACH(ブリーチ)」コラボガチャを引いていきたいと思います。
ちなみに本ガチャでは、阿散井恋次、日番谷冬獅郎、四楓院夜一、朽木ルキア、黒崎一護らが
コラボキャラクターとして排出されます。

今回は主にレアリティが高いキャラクターである日番谷冬獅郎と朽木ルキア、黒崎一護の
3体を本命として、その他の「BLEACH(ブリーチ)」コラボキャラも狙いつつ、
このガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速、結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ファフニール

1回目の結果は「ファフニール(★4)」でした。

2回目の結果

四楓院夜一

2回目の結果は「四楓院夜一(★4)」でした。

3回目の結果

アメジスト

そして、3回目の結果は「アメジスト(★4)」でした。

4回目の結果

孫悟空

4回目の結果は「孫悟空(★5)」でした。

5回目の結果

四楓院夜一

5回目の結果は「四楓院夜一(★4)」でした。

6回目の結果

四楓院夜一

6回目の結果は「四楓院夜一(★4)」でした。

7回目の結果

ケイ

7回目の結果は「ケイ(★5)」でした。

8回目の結果

阿散井恋次

8回目の結果は「阿散井恋次(★4)」でした。

9回目の結果

四楓院夜一

9回目の結果は「四楓院夜一(★4)」でした。

10回目の結果

鈴蘭

10回目の結果は「鈴蘭(★5)」でした。

ブリーチコラボガチャ10連の結果

ブリーチコラボガチャ10連の結果

今回のブリーチコラボガチャの結果は、上記の通りとなっています。

モンスト「BLEACH(ブリーチ)コラボガチャ」の概要

モンスト「BLEACH(ブリーチ)コラボガチャ」の概要

■開催期間
2019年5月2日(木)12:00(正午)~5月14日(火)11:59まで
コラボキャラ一覧
阿散井恋次(あばらいれんじ) ★4/火
日番谷冬獅郎(ひつがやとうしろう) ★6/水
四楓院夜一(しほういんよるいち) ★4/木
朽木ルキア(くちきるきあ) ★6/光
黒崎一護(くろさきいちご) ★6/闇

ピックアップスケジュール

対象期間 対象キャラ
5/4 12:00(正午)~5/5 11:59 黒崎一護
5/5 12:00(正午)~5/6 11:59 日番谷冬獅郎
5/6 12:00(正午)~5/7 11:59 朽木ルキア
5/7 12:00(正午)~5/8 11:59 黒崎一護
5/8 12:00(正午)~5/9 11:59 日番谷冬獅郎
5/9 12:00(正午)~5/10 11:59 朽木ルキア
5/10 12:00(正午)~5/11 11:59 黒崎一護
5/11 12:00(正午)~5/12 11:59 日番谷冬獅郎
5/12 12:00(正午)~5/13 11:59 朽木ルキア
5/13 12:00(正午)~5/14 11:59 黒崎一護
日番谷冬獅郎
朽木ルキア

モンスト×ブリーチコラボガチャを引いてみた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「モンスターストライク(モンスト)」にて、
「BLEACH(ブリーチ)」とのコラボがスタートとなったということで、
本日より開催となっているコラボガチャを引いていきました!!

必要があれば30連ほど回そうかな〜なんて思っていたんですが、
10連で星5キャラが3体も出たのでなんとなく、ここで終了しました。
残念ながら、今回はコラボキャラは2体しか出なかったんですが、一応は排出されたので良しとしています。

ただ、個人で気には黒崎一護やルキアが欲しいな〜とは思いますので、
もしかしたら期間中にもう一度ガチャを引くかもしれません。
ちなみに、あなたはこのガチャ引きますか?
ツイッターでも話題となっているブリーチとのコラボ。
是非、まだチェックしていない方は要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトでは、モンストに関する記事をアップしています。
是非、本記事以外にもガチャ結果の記事などを公開していますので、合わせてご覧になって行ってくださいね!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ