【橘田いずみ】公式LINEアカウント&LINEブログを開設!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

橘田いずみ 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子役や、
「探偵オペラ ミルキィホームズ」コーデリア・グラウカ役のほか、餃子評論家としても活動している
人気声優「橘田いずみ(きった いずみ)」さんが公式LINEアカウント&LINEブログを開設しました。

 

この度、声優の「橘田いずみ(きった いずみ)」さんが
公式LINEアカウントを開設しました。
それに伴って、LINEブログも同時に開設しています。

 

 

「橘田いずみ」さんのLINEアカウントは、
現時点で友達数が3000人ほどとなっています。
まだ、開設をしたことを知らなかったという方は、追加しておきましょう!

 

さらに、
LINEブログも開設しており、早速更新しています。
今まで、更新していたアメブロから移行するものだと思われますが、
現時点では公式な移行発表はありません。
ファンは、LINEブログをブックマークしておきましょう!
ちなみに、友達追加しておくと更新のお知らせがくるようになります。

 

「橘田いずみ」さんは、
声優として様々な作品に出演している他、ユニット「ミルキィホームズ」としても活動。
また、餃子評論家としても活動しています。

 

 

「橘田いずみ」公式アカウントの友達追加方法

1.スマートフォンでLINEアプリを立ち上げる
2.その他をタップ
3.公式アカウントをタップ
4.新着アカウント一覧から友達登録

ファンは下記の記事もチェック!!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ