【上坂すみれ】小倉唯さんと姉妹!?イベントでの2ショットが鬼可愛い

※本ページはプロモーションが含まれています。

上坂すみれ 小倉唯

出典:上坂すみれ公式ブログより

アニメ「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役などで知られる人気声優の上坂すみれさんと
アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役などで知られる小倉唯さんが姉妹に!?
2ショットで取られた姉妹画像は、とっても可愛い!!

上坂すみれさんと小倉唯さんが姉妹!?

昨日、開催されたDENON「アストロガールズ」のイベント。
ここに参加された上坂すみれさんと小倉唯さん。
このイベントでは、姉妹として参加!?

2016年にデノンヘッドホン50周年を記念して誕生した双子の広報キャラクターアストロガールズ。
雨立申と雨立日の双子のキャラクターを演じているのが、
上坂さんと小倉さんです。

双子キャラのキャストとして、
イベントに参加されたということになります!
小倉さんがツイッターにてお二人の画像を投稿。

とにかく可愛いということは確かなようです。
イベントでは、クイズや生アフレコに挑戦したということで、
壇上では、姉妹として仲良く進行されたようです。

また、上坂すみれさんも同様に公式ブログの方で、
2ショット画像などをあげていますので、是非チェックください。

 

声優「上坂すみれ」プロフィール

生年月日:1991年12月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント
代表作:「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役 ほか

 

声優「小倉唯」プロフィール

生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型
所属事務所:クレアボイス
代表作:「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役ほか

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ