【堀江由衣×浅野真澄】新ラジオ番組が配信決定!トレンドを題材にお届け

【堀江由衣×浅野真澄】新ラジオ番組が配信決定!トレンドを題材にお届け

出典:Amazon.co.jp

声優の堀江由衣さんと浅野真澄さんによる新ラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」が配信決定となりました。
番組では、『トレンド』をテーマにお二人が様々な情報をお届けしてくれます!
本ページでは、そんな堀江由衣さん×浅野真澄さんの新番組に関する情報をお届けしています!

堀江由衣×浅野真澄の新ラジオ番組が配信決定!

声優の堀江由衣さんと浅野真澄さんの新ラジオ番組がスタートとなることが発表されました。
気になる番組名は、「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」となります。
すでに、配信日や配信元などが公開されていますので見ていきましょう!

堀江由衣×浅野真澄の新ラジオ番組の配信日や配信サイトは?

ラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」は、
2019年10月2日(水) 19時より配信スタートとなります。
本番組は、文化放送にて配信となりますのでお忘れずにチェックください!

ちなみに、
このラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」は、
期間限定配信の予定となっており、新・平日夜ワイドの一つとして、2020年3月下旬まで放送予定。

ラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」の番組内容は?

今回、新たに配信となることが明かされたラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」ですが、
一体どの様な番組となっているのでしょうか?

気になる番組ですが、
「トレンド」をテーマにお届けする番組となっており、
お二人が最新のトレンドを探って情報をお届けするバラエティー番組となっています。

特に、堀江由衣さんと浅野真澄さんのファンの方はチェックしておきたい番組です!
お二人のトークにも注目しながら試聴くださいね!

ラジオ番組「堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ」の概要

■番組名
堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ
■配信日時
2019年10月2日(水) 19時〜
■配信元
文化放送
■パーソナリティー
堀江由衣さん
浅野真澄さん

声優「堀江由衣」さんのプロフィール

名前堀江由衣(ほりえ ゆい)
誕生日9月20日
出身地東京都
学歴【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「ラブひな」成瀬川なる 役
「フルーツバスケット」本田透 役
「スクールランブル」沢近愛理 役
「化物語」羽川翼 役
「魔法つかいプリキュア!」リコ/キュアマジカル 役
ほか
所属事務所ヴィムス

声優「浅野真澄」さんのプロフィール

名前浅野真澄(あさの ますみ)
誕生日8月25日
出身地秋田県
代表作 「Go!プリンセスプリキュア」海藤みなみ(キュアマーメイド) 役
「トリアージX」剣光姫 役
「モモキュンソード」皇天女 役
「PSYCHO-PASS サイコパス」青柳璃彩 役
ほか
所属事務所青二プロダクション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ