声優「間島淳司」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「間島淳司」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

声優の「間島淳司(まじま じゅんじ)」さんが本日、5月13日に誕生日を迎えました!!
間島淳司さん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「間島淳司」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンから頂いた祝福メッセージをご紹介しますので、
どのようなコメントが寄せられているのか是非、チェックください!

5月13日は「間島淳司」さんの誕生日!おめでとうございます

「間島淳司」さんは、
「ご愁傷さま二ノ宮くん」二ノ宮峻護 役、「とらドラ!」高須竜児 役、「これはゾンビですか?」相川歩〈アユム〉 役
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」神前夕哉 役、「緋弾のアリア」遠山キンジ 役などで知られている声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

間島淳司さん誕生日おめでとうございます。

声優「間島淳司」さんのプロフィール

名前 間島淳司(まじま じゅんじ)
誕生日 5月13日
出身地 愛知県
芸歴 ・代々木アニメーション学院
【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「ご愁傷さま二ノ宮くん」二ノ宮峻護 役
「とらドラ!」高須竜児 役
「これはゾンビですか?」相川歩〈アユム〉 役
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」神前夕哉 役
「緋弾のアリア」遠山キンジ 役
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ