【ジョジョ】W仗助&W康一の食事会が豪華すぎ!アニメと実写のコラボ

※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョジョ W仗助&W康一
集英社「ウルトラジャンプ」にて連載中となっている大人気シリーズ「ジョジョの奇妙な冒険」より、
第4部となる『ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない』の
アニメと実写映画より、東方 仗助役の小野友樹さんと山﨑賢人さん、
広瀬 康一役の梶裕貴さんと神木隆之介さんの4人での豪華な食事会が実施されました!!

“ジョジョ W仗助&W康一”食事会が実施!

2017年8月4日より、劇場公開となった『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。
公開まもなく、話題となっている作品なので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

そんな、
実写映画で主人公・東方 仗助役を演じる山﨑賢人さんと、
広瀬 康一役を演じる神木隆之介さんのお二人と、
アニメ版の声優で東方 仗助役の小野友樹さんと広瀬 康一役の梶裕貴さんの
4人で食事会が実施されたことが梶さんのツイッターにて明かされました。

 

 

ツイートによると、
4人での念願の食事会が開催され、ジョジョに関するアツいトークを交わしたとのこと!
それぞれメインキャラを演じているので、とても盛り上がったのでは??

 

また、
そのあとは、小野さんの提案で4人で卓球へ行ったみたいです。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

 

アニメ版の声優と、
TVでよく見る人気俳優さんとの夢のコラボがジョジョという作品で、
実現したことがとても感動的!!!
まだ、劇場でご覧になっていないという方は、要チェックです!

「ジョジョの奇妙な冒険 とは?

原作「ジョジョの奇妙な冒険」は、
集英社「ウルトラジャンプ」にて連載中となっている大人気シリーズ。
現在、連載中なのは「ジョジョリオン」。シリーズ第8部にあたる作品。

 

そして、
TVアニメシリーズは、第1期が2012年10月から2013年4月まで、
第2期にあたる「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が
2014年4月から9月まで、2015年1月から6月(エジプト編)まで、
そして、3期となる「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が2016年4月から12月までに放送されています。

下記もチェック

 

©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ