【ひとり暮らしの小学生】出演声優&キービジュアル公開!田中美海ほか

サブカルウォーカー編集部

ひとり暮らしの小学生 声優

出典:http://www.amazon.co.jp/

「このマンガがすごい!WEB」でも連載されて、話題となった作品「ひとり暮らしの小学生」の
アニメのキャスト(声優)及び、キービジュアルがついに、公開となりました。
本作のアニメでキャストを務めるのは、田中美海さん、森嶋秀太さん、三森すずこさん、高橋伸也さん他となっています。

アニメ”ひとり暮らしの小学生 声優”が決定!

アニメ化が決定している「ひとり暮らしの小学生」の
キャスト(声優)は、以下の通りとなっています。
鈴音リン 役を田中美海さん、関口亮 役を森嶋秀太さん、
金見美恵子 役を三森すずこさん、常連のおにいさん 役を高橋伸也さん、
常連のおねえさん 役を伏見はる香さん、遠藤次郎 役を坂本頼光さんがそれぞれ担当することになりました。

 

今回、公開となったキャスト(声優)陣。
人気声優さんも起用されており、どのように仕上がっているのかが楽しみなところ。
是非、アニメに期待しましょう!

 

 

また、
その他本作のキービジュルも公開となっています。
江の島をバックに、こちらを見ているリンちゃんが描かれています。
是非、こちらも合わせてチェックください!

 

さらに、
近日中に、アフレコ現場に潜入した様子やPVなどが公開となるようです。
是非、続報にも注目です!!

キャスト(声優)陣

鈴音リン(CV:田中美海)
関口亮(CV:森嶋秀太)
金見美恵子(CV:三森すずこ)
常連のおにいさん(CV:高橋伸也)
常連のおねえさん(CV:伏見はる香)
遠藤次郎(CV:坂本頼光)

ひとり暮らしの小学生 とは?

「ひとり暮らしの小学生」は、
「このマンガがすごい!WEB」でも連載されて、話題となった作品。
作者は、松下幸市朗先生。

 

アニメは、
タテ型アニメを観る、新感覚のアニメ配信アプリ「タテアニメ」にて配信予定。
配信日は、現時点では未定。

 

監督は、春日森春木氏、キャラクターデザインは、森田二惟奈氏、
美術監督は、渡辺佳人氏、音響監督は、小泉紀介氏、
アニメーション制作は、シグナル・エムディが手がけます。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ