【おそ松さん】WEBラジオが2期放送を記念して復活することが決定!

サブカルウォーカー編集部

おそ松さん ラジオ
TVアニメシリーズ第2期の放送が決定している人気作品「おそ松さん」の
WEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」が2期放送を記念して、復活することが決定しました。
復活して、初めての回では、おそ松役の櫻井孝宏さんが初回ゲストとして、登場することが決定しています!
以前、リスナーだった方は要チェックとなっています!

“おそ松さん ラジオ”が復活!!

2017年10月より、放送開始予定の「おそ松さん」。
アニメ第1期が放送中に配信されており、4月にはスペシャル回を
復活配信したWEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」が2期放送を記念して、復活することが決定しました。

 

そんな、
WEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」の
初回ゲストには、おそ松役の櫻井孝宏さんが登場します!

 

 

さらに、
現在、初回配信に向けて、アニメイトタイムズ及び「おそ松さん」公式サイトにて、
お便りを募集中!!是非、投稿してみてくださいね!

 

気になる配信日などは、現時点では明かされていません。
おそらく、もう直ぐ詳細情報が公開となりますので、
是非、続報に注目です!

 

WEBラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」は、
アニメ公式サイト、アニメイトTVにて、配信されていたラジオ。
月2回、月曜日更新で、パーソナリティはイヤミ役の鈴村健一さん。

おそ松さん とは?

『おそ松さん』は、
赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、制作されたアニメ作品。
本作品では、成長した6つ子を描いています。

 

TVアニメは、
第1期が2015年10月〜2016年3月までに放送。
そして、第2期が2017年10月に放送開始予定。

 

監督を藤田陽一氏、シリーズ構成を松原秀氏、
キャラクターデザインを浅野直之氏、アニメーション制作をstudioぴえろが手がけています。
また、TVアニメシリーズ第2期の放送も決定しています。

下記の記事もチェック

 

 

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ