【モンスト】ガチャ「七つの大罪 聖戦の予兆」でコラボキャラを狙う!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 七つの大罪
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっている「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボキャンペーンより、
ガチャ「七つの大罪 聖戦の予兆」にて、メリオダスやバンなどのコラボキャラを狙って引いていきます!!!
果たして、今回のガチャ結果ではどのように・・・?

“モンスト 七つの大罪”コラボ

2017年9月15日(金)より、
モンストにて、TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)」コラボが実施となっています。

 

本コラボでは、
ガチャ「七つの大罪 聖戦の予兆」やコラボ限定キャラクター「エリザベス&ホーク」のプレゼント、
コラボイベントクエストなどが楽しめる他、
モンストのゲーム内の一部デザイン等が「七つの大罪 聖戦の予兆」仕様に!!
ファンという方は是非、期間中にお楽しみください。

ガチャ「七つの大罪 聖戦の予兆」

■概要
2017年9月15日(金)12:00(正午)~2017年9月29日(金)11:59まで

バン(★5 火)
ディアンヌ(★4 水)
キング(★5 木)
ゴウセル(★4 光)
メリオダス(★5 闇)

スペシャルUP対象期間 対象キャラ
9/17 12:00(正午)~9/18 11:59 キング
9/18 12:00(正午)~9/19 11:59 メリオダス
9/19 12:00(正午)~9/20 11:59 バン
9/20 12:00(正午)~9/21 11:59 キング
9/21 12:00(正午)~9/22 11:59 メリオダス
9/22 12:00(正午)~9/23 11:59 バン
9/23 12:00(正午)~9/24 キング
9/24 12:00(正午)~9/25 11:59 メリオダス
9/25 12:00(正午)~9/26 11:59 バン
9/26 12:00(正午)~9/27 11:59 キング
9/27 12:00(正午)~9/28 11:59 メリオダス
9/28 12:00(正午)~9/29 11:59(☆) バン、キング、メリオダス(☆)

“モンスト 七つの大罪”コラボガチャの結果

今回は、「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボが
開催ということで、これは何があっても引かなくては!!!ということで、
単発になってしまいますが、数回引いていきたいと思います!

 

もちろん、ガチャなので星5のメリオダスやバン、キングが欲しいところですが、
この際、コラボキャラが出てくれればそれで良しとします!!
とにかく、コラボキャラが欲しいと行ったところです!
では、早速見ていきましょう!!

1回目の結果

モンスト 七つの大罪

2回目の結果

モンスト 七つの大罪

3回目の結果

モンスト 七つの大罪

4回目の結果

モンスト 七つの大罪

まとめ

今回は、「七つの大罪 聖戦の予兆」のコラボより、
ガチャ「七つの大罪 聖戦の予兆」のコラボ」を引いていきました!!

 

引いた回数が少なかったので、今回は星5は出ませんでしたが、
ディアンヌとゴウセルが出ましたね!!
やはり、好きな作品がコラボしていると、星4でも出るだけで興奮しますね!!
もちろん、メリオダスやバンなどが出れば嬉しいですが・・・

 

また、今回は、スペシャルUPデーも実施されていますので、
欲しいキャラがの排出率がUPしている日に引いて見てくださいね!

 

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ