【モンスト】無料ガチャ引いてみた結果をご紹介!意外に神引き!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 無料ガチャ引いてみた結果をご紹介!意外に神引き!?

「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて開催中の無料ガチャ「世界5000万人&国内4200万人突破記念ガチャ」を
引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
今回は、数回だけのガチャとなっていますが、そこそこ良い結果?となっていますので最後までご覧ください!

モンストにて無料ガチャを引いてみた結果をご紹介!

スマホアプリ「モンスト」では、
世界累計でのご利用者数5000万人と国内でのご利用者数4200万人突破を記念して、
「世界5000万人&国内4200万人突破記念キャンペーン」を開催しています!

本キャンペーンの一環として、
オーブなしの無料で引けるガチャとして、「世界5000万人&国内4200万人突破記念ガチャ」が開催中!
本ガチャは、1日1回まで無料で引けるガチャで、合計10回引けます。

今回は、この無料ガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
引いた回数は6回ですが、どのような結果となったのか是非ご覧になって行ってくださいね!
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

神威

1回目の結果は「神威(★5)」でした。

2回目の結果

トライアンフ

2回目の結果は「トライアンフ(★4)」でした。

3回目の結果

ベオウルフ

そして、3回目の結果は「ベオウルフ(★4)」でした。

4回目の結果

ベビーアーク

4回目の結果は「ベビーアーク(★5)」でした。

5回目の結果

白魔道クリステル

5回目の結果は「白魔道クリステル(★4)」でした。

6回目の結果

藤原秀衡

6回目の結果は「藤原秀衡(★4)」でした。

モンスト無料ガチャ「世界5000万人&国内4200万人突破記念ガチャ」の概要

モンスト無料ガチャ「世界5000万人&国内4200万人突破記念ガチャ」の概要

■開催期間
2019年5月25日(土)AM0:00~6月3日(月)23:59まで
■概要
期間中、オーブなしで無料で1日1回まで引ける特別なガチャです。
期間内に毎日引くことで、最大で10回まで引くことが可能です。
排出対象となるのは、限定キャラクターを含む★5以上のキャラクターです。

無料ガチャ排出対象の限定キャラクター一覧

火属性のモンスター一覧

アグナムート
アグナムートX
ランスロットX
ミカエル
卑弥呼
ワルプルギス
背徳ピストルズ
マナ
カマエル
小野小町

水属性のモンスター一覧

織田信長X
ナポレオン
ラファエル
天草四郎
ダルタニャン
ノア
ノストラダムス
ミロク
ラミエル
モーセ
ワタツミ

木属性のモンスター一覧

アポロX
チンギス・ハン
デッドラビッツLtd.
ガブリエル
ロビン・フッド
ナイチンゲール
ザドキエル
石川五右衛門

光属性のモンスター一覧

ストライク
クレオパトラ
ウリエル
神威
キスキル・リラ
弁財天
サンダルフォン
デビルズ・パンク・インフェルノ
ソロモン

闇属性のモンスター一覧

ハーレーX
アリス
ジャンヌ・ダルク
ルシファー
妲己
ジキル&ハイド
パンドラ
Two for all
メタトロン

モンストで無料ガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、スマホアプリ「モンスト」にて開催中となっている無料ガチャ「世界5000万人&国内4200万人突破記念ガチャ」を
6回引いてみた結果をご紹介しました。
個人的には意外にも良い結果でびっくりでした!笑

ここ最近のモンストのガチャでは撃沈することが多かった印象だったので、
単発で引いている割には悪くないかな〜という感じですかね。
見る方によっては、神引きとは言えないかもしれませんが個人的にはそういう風に思ってます!

ちなみにこの無料ガチャですが、
6月3日(月)23:59まで毎日1回、引くことが可能となっています。
毎日0時に引けるようになりますので、まだ引いていない方は期間中に是非ログインしてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトでは、モンストに関する記事をアップしています。
是非、本記事以外にもガチャ結果の記事などを公開していますので、合わせてご覧になって行ってくださいね!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ