【パズドラ】シャーマンキングガチャを引いてみたら神引きキタぞおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ シャーマンキングガチャを引いてみたら神引きキタぞおお

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」で実施中のシャーマンキングコラボガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います。
今回は、ハオと麻倉葉の☆6のキャラクターを狙ってガチャを回していきたいと思います。
どのような結果となったのか、是非最後までご覧になって行ってくださいね!

パズドラでシャーマンキングガチャを引いてみたら神引きだった件!!

2019年4月22日よりパズドラでは、シャーマンキングとのコラボイベントが開催中となっています。
すでに、ゲームにログインしている方やこの情報を知ってインストールした方もいることでしょう。
イベント期間中、コラボガチャが楽しめる他、コラボダンジョンが登場するなど、
シャーマンキングファンも楽しめる内容となっています。

そして、今回は期間限定開催となっているシャーマンキングガチャを引いていきたいと思います。
狙いは、☆6キャラクターとなっている「ハオ」と「麻倉葉」の2名となっています。
その他にも、ファン必見の人気キャラたちが登場となっています。

果たして、今回はどんなキャラクターたちが排出されたのでしょうか?
では、実際にどのような結果になったのか見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

リゼルグ・ダイゼル

1回目のガチャ結果は、「リゼルグ・ダイゼル」となりました。

ガチャ2回目の結果

マルコ

2回目のガチャ結果は、「マルコ」でした。

ガチャ3回目の結果

ファウストVIII世

3回目のガチャ結果は、「ファウストVIII世」となりました。

ガチャ4回目の結果

マルコ

4回目のガチャ結果は、「マルコ」となりました。

ガチャ5回目の結果

ハオ

5回目のガチャ結果は、「ハオ」となりました。
ここでまさかのハオさんきました〜!!!!!
個人的にはシャーマンキングで一推しのキャラです!

パズドラ シャーマンキングガチャの概要

パズドラ シャーマンキングガチャの概要

■開催期間
4/22(月)10:00~05/06(月)09:59

シャーマンキングガチャ排出対象キャラクター

★6のキャラ一覧

・麻倉葉
・恐山アンナ
・道蓮
・アイアンメイデン・ジャンヌ
・ハオ

★5のキャラ一覧

・梅宮竜之介
・ファウストVIII世
・ホロホロ
・チョコラブ・マクダネル
・リゼルグ・ダイゼル
・マルコ
・オパチョ

パズドラでシャーマンキングガチャを引いてみた!まとめ

今回は、パズドラで開催されたばかりのシャーマンキングコラボガチャを5回だけ引いてみました。
結果は、いかがだったでしょうか??

個人的には神引きだな〜と思ってます!!
とりあえず、ハオか麻倉葉のどちらかのキャラがでくれれば良いな〜なんて思っていたので、
今回は、とにかく嬉しいです!!!!

しかし、まだゲットできないキャラクターが8種もいると考えると、
期間中にまた引いてできるだけゲットしておきたいなとも思ってます。
ただ、下手をすると最悪な事態にもなり兼ねないのでよく考えてから引くことにします。

ちなみに、あなたはシャーマンキングガチャを引きますか?
また、これから引く予定はありますか?
是非、原作も面白い作品なのでチェックしてみてくださいね!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ