【マギレコ】五十鈴れんピックアップガチャ10連で爆死寸前・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
五十鈴れんピックアップガチャが開始となりましたので、10連して「五十鈴れん」を狙ってみました!!
果たして、ガチャ10連の結果とは・・・・

“マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ”の概要

■開催期間
2017年9月19日(火)メンテナンス終了後~9月29日(金)14時59分
■ガチャ内容
「五十鈴れんピックアップガチャ」では、
下記ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合がアップしております。
※同一レアリティの他の魔法少女、および他のメモリアよりも、
ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合が高く設定されています。
※レアリティ自体の提供割合は、通常のレアガチャと差異はありません。
マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ

“マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ”10連の結果

まだ、開催したばかりとなっている「五十鈴れんピックアップガチャ」を
早速、10連していきたいと思います!!
今回のガチャでは、もちろん「五十鈴れん」を狙って引いていきます!!
では、どのような結果となったのか!?
最後までご覧ください!!

1回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「メガネでガールズデート」

2回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「Different Story Rookies」

3回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
魔法少女「毬子あやか」

4回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「後悔だけはしない」

5回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「サイエンスドランカー」

6回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
魔法少女「由比鶴乃」

7回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「息のあったコンビネーション」

8回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ

9回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ
メモリア「少女の境界」

10回目の結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ

全ての結果

マギレコ 五十鈴れんピックアップガチャ

まとめ

今回は、開催となった「五十鈴れんピックアップガチャ」を10連していきました!
やはり、いつものことながら星4の魔法少女は排出率が鬼低いですね。
正直、10連だと中々出ないので、50連〜100連くらいしないと出ないかもしれないですね!
10連や単発で出た方は、かなり運が良いと思います!!

 

今回の結果も、
いつものように、星3が一番のレアリティとなっています。
ただ、魔法少女の星3のキャラは久しぶりに出たので、今後のためにも育成していこうと思います!!

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ