【学園ハンサム】アニメ版キャスト全12話一挙放送が本日実施!

サブカルウォーカー編集部

学園ハンサム アニメ

出典:Amazon.co.jp

2016年10月から12月までの期間に、放送されたTVアニメ『学園ハンサム』の
アニメ版キャストでの全12話一挙放送が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
話題となった本作品をまだ、ご覧になっていないという方は、必見となっています!!

“学園ハンサム アニメ”一挙放送が実施!!

あの学園ラブストーリーがまた見れる!!!!
アニメ『学園ハンサム』のアニメ版キャストでの全12話一挙放送が本日、
10月4日(水)23時30分より、ニコニコ生放送(ニコ生)で実施となります。

 

また、
今回は、アニメ版キャストによる一挙放送という事で、
ゲーム版キャストとはまた異なった印象が得られるかもしれません。

 

まだ、
ご覧になっていないという方はもちろんの事、
すでに、ご覧になった方でもチェックしてみてください!!

 

さらに、
本番組は、タイムシフト視聴にも対応していますので、
リアルタイムで視聴できないという方は、予約を済ませておきましょう!

番組概要

■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)
■配信日時
10月4日(水)23時30分〜

学園ハンサム とは?

原作「学園ハンサム」は、
PCゲーム向け恋愛アドベンチャーゲーム。

 

TVアニメは、10月から12月までに放送。
監督を木足利根曽氏、アニメーション制作をチーム欲求腐満が手がけます。
テレビ放送では、主音声はアニメ版、副音声はゲーム版キャストによる放送が行われました。

その他の記事もチェック

 

 

© TOHOKU PENET K.K.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ