【いもいも】アニメ全10話一挙放送が本日実施!<何かと話題となった作品>

※本ページはプロモーションが含まれています。

【いもいも】アニメ全10話一挙放送が本日実施!<何かと話題となった作品>

出典:Amazon.co.jp

2018年10月から12月までに放送されていたTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(いもいも)」の
全10話一挙放送が本日、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて配信となります。
2018年秋アニメでは、何かと話題となった本作を是非ご覧ください。

アニメ「いもいも」全10話一挙放送が今夜実施!

つい先日、最終話が放送となったばかりのTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(いもいも)」の
全10話一挙放送が早くも実施となる事が決定しました。
見逃してしまったという方必見です!!

妹アニメSPと題して実施されるアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(いもいも)」の全10話一挙放送は、
12月29日(土) 19:00より、配信スタートとなります。

また、
本日から連休だという方も多いと思います。
お出かけや帰省などでリアルタイムでご覧になれないという方もいるかと思います。そんな方も安心!
本番組は、放送終了後7日間は無料で視聴できますので是非時間を置いてご覧ください。

いもいもといえば、
2018年秋アニメの中でも作画崩壊などで色々と話題となった本作。
まだ、本作をご覧になった事がないという方は、是非1話からご覧になってください。

アニメ「いもいも」全10話一挙放送の番組概要

■番組名
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 一挙放送 #1〜10【妹アニメSP】
■配信日時
12月29日(土) 19:00〜
■配信
アニメLIVE2 / AbemaTV

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

TVアニメは、2018年10月より放送中。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

本作は、
ラノベ作家を目指す高校生の永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹・涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!?
そんなラノベで繋がる兄妹ラブコメとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ