【鬼滅の刃】アニメ全26話無料配信が実施決定!劇場版に向けて復習しよう

アニメ「鬼滅の刃」全話無料配信が実施決定

出典:Amazon.co.jp

アニメ「鬼滅の刃」の全26話がなんと無料で一挙配信される事が決定しました。
2020年には劇場版「無限列車編」の公開も決定しているのでこの機会にまだ観ていない方は復習しておきましょう!
本ページでは、無料配信の日時などの情報をまとめてご紹介しています。

アニメ「鬼滅の刃」全26話無料配信が実施決定!

今年の春アニメとして2019年4月から9月までの期間、2クールで放送されたTVアニメ「鬼滅の刃」。
放送後となる現在でもその人気は衰える事を知らない本作。
原作は、現在「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて絶賛連載中となっています。

そんな話題のアニメ「鬼滅の刃」がなんと全話が無料で見れちゃいます!

まだ、ご覧になった事がないという方も多いと思います。
気にはなっていたけど、放送が終了してしまって見る機会を失っているという方は必見です!
果たして、いつ放送となるのでしょうか?

アニメ「鬼滅の刃」無料配信は2020年元旦に実施!

なんとアニメ「鬼滅の刃」の全26話無料一挙配信は、
来年2020年の元旦に実施となる事が決定しています。
そうです!なんと年始すぐに本作が観れちゃうのです!!

意外と元旦って見る番組が少ないな〜なんて思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのような方は、絶対に本作を見るべき!?ですよ!
ちなみにアニメ「鬼滅の刃」無料配信の放送日時は、2020年1月1日(水)12:30〜スタートとなります。
まさかのお昼からの放送開始となります!

気になる配信サイトですが、
今回はニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となる事が決定しています。
すでに視聴ページもオープンとなっていますので、
放送時刻を忘れてしまいそうだなと言う方は、タイムシフト予約を忘れずにチェックください!

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」に向けての復習に最適!

今回、無料配信が決定したTVアニメ「鬼滅の刃」ですが、
なんと既にTVアニメの続きとなる劇場版「無限列車編」が2020年に公開される事が明らかとなっています。

こちらの映画に関しては、
TVアニメシリーズを観ていないと100%楽しむ事は難しいストーリーとなっています。
劇場版に向けて、既に本作をご覧になった方も復習しておきましょう!

アニメ「鬼滅の刃」全26話無料配信の概要まとめ

■配信日時
2020年1月1日(水) 12:30〜
■配信サイト
ニコニコ生放送(ニコ生)

放送回リスト一覧

第一話「残酷」
第二話「育手・鱗滝左近次」
第三話「錆兎と真菰」
第四話「最終選別」
第五話「己の鋼」
第六話「鬼を連れた剣士」
第七話「鬼舞辻無慘」
第八話「幻惑の血の香り」
第九話「手毬鬼と矢印鬼」
第十話「ずっと一緒にいる」
第十一話「鼓の屋敷」
第十二話「猪は牙を剥き 善逸は眠る」
第十三話「命より大事なもの」
第十四話「藤の花の家紋の家」
第十五話「那田蜘蛛山」
第十六話「自分ではない誰かを前へ」
第十七話「ひとつのことを極め抜け」
第十八話「偽物の絆」
第十九話「ヒノカミ」
第二十話「寄せ集めの家族」
第二十一話「隊律違反」
第二十二話「お館様」
第二十三話「柱合会議」
第二十四話「機能回復訓練」
第二十五話「継子・栗花落カナヲ」
第二十六話「新たなる任務」

視聴ページをチェックアニメ「鬼滅の刃」全26話一挙配信

アニメ「鬼滅の刃」を好きな時に好きな場所で観たい方必見!

今回は、アニメ「鬼滅の刃」の全26話が無料で一挙配信されるという事でご紹介しましたが、
元旦は色々忙しくてリアルタイムで見る事ができない!という方もいるかと思います。

そのような方には、ネット配信サービスをおすすめします!

現在、いくるかあるネット配信サービスでは、
「鬼滅の刃」の他にもたくさんのアニメが見放題となっています。
月額制ではあるものの、サイトによってその金額はマチマチ。
最安値のものでは月ワンコインでアニメが見放題になっちゃいます!

好きな時に好きな場所で気軽にアニメを視聴したいという方のために、
サブカルウォーカー編集部のガチヲタがどのサービスがオススメできるか比較してみました。
下の記事よりオススメランキングをご覧になれますので、気になる方はチェックください!

「鬼滅の刃」とは?

鬼滅の刃とは?

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

「鬼滅の刃」は、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中となっている人気漫画。
著者は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生。

TVアニメシリーズは、2019年4月から9月までの期間に放送。
監督を外崎春雄氏、脚本をufotable、キャラクターデザインを松島晃氏、
アニメーション制作をufotableが手がけています。

さらに、TVアニメシリーズの続編となる映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が
2020年に公開される事が決定しています。

ストーリーは?

「鬼滅の刃」では、
大正日本を舞台に、炭を売る心優しき少年・炭治郎が凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、
そして、家族を殺した鬼を討つために、禰豆子と一緒に旅をしながら協力して成長していく姿を描いています。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ