水瀬いのりさんの誕生日会の動画が公開!相変わらず可愛い!【水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!】

※本ページはプロモーションが含まれています。

水瀬いのり 誕生日会

出典:#9 水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!のYouTubeより

人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんと「大西沙織(おおにし さおり)」さんが
ゆるーく話す番組『水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!』の最新・第9回が公開となりました。
今回は、誕生日を迎えた水瀬さんの誕生日会となっています。

水瀬いのりさんの誕生日会の動画が公開!

水瀬いのりさんと大西沙織さんのお二人の番組
『水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!』の第9回では、
先日お誕生日を迎えたばかりの水瀬さんのお誕生日会を行っています。

お二人ともとっても可愛い!!
そんな様子をまだご覧になっていないという方がいらしたら、
是非、今すぐに動画をチェックしてみてくださいね!

また、
その他にもお二人の番組の動画がYouTube「ダンメモ【公式】」チャンネルにて、
公開されていますので、是非合わせてご覧ください。

本番組は、
声優の水瀬いのりさんと大西沙織さんがゆるーく話す番組です。
ダンメモ【公式】YouTubeチャンネルにて、配信中となっています。

#9 水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ