【内田真礼】最近の可愛い画像まとめ!!こりゃ永久保存じゃ〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 可愛い 画像

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんの最近の可愛い画像をまとめてみました!!

「内田真礼」さんの可愛い画像まとめ

まずは、こちらの画像!!

こちらは、昨日行われたアニメ「たくのみ。」の放送直前ニコ生に
出演される前の画像ですね!!!
なんて、可愛いのだ・・・・
というか、何を食べているのだ!?笑

次は、こちらです。

日清カレーメシとスマートフォン向けアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ」との
コラボキャンペーンのときの画像ですね。
神崎蘭子に負けない可愛いさを持っています!

そして、お次はこちらです。

メイクのことについてツイートされている本画像。
こちらは、かなりのどアップ写真ですが、
とっても綺麗な顔立ちで、何時間でもみてられます!笑

お次は、こちらです!

カブいているボールペンと共にパシャり。
カブているボールペンと同じく、盛れていますね!笑
というか、こんなボールペンあるんですね・・・・
そっちも気になるような・・・

お次も同じ!?

今度は、カブいていないんですね!
サンタさんと内田さんのツーショット!!
クリスマスを感じますね!!!

お次は、こちらです!

お、いつもと雰囲気がガラッと変わりましたね!
どうやら、Abema TV初のオリジナルドラマ「声だけ天使」に、
ゲスト声優として出演した時の格好のようです。
ドラマは、1月より放送ということで、気になる方は要チェックです!

お次は、こちらです!

野家のチーズペペロンチーノ丼の広告モデルの時の画像です!
シェフ!?コック!?
この画像は、もしかしたらレア!?かも!笑

・・・・と、ここまで12月中に内田さんのツイッターで公開された画像を
まとめてみました!!!
どれも可愛い!!
また、お仕事でいつもとは雰囲気が異なる服装での画像もありましたね!!
ファンは、永久保存しちゃいたくなるような写真ばかりでしたね!
内田真礼さんが気になる方は、ツイッター(@maaya_taso)をフォローしてみてくださいね!

声優「内田真礼」さんのプロフィール

aventure bleu 試聴

出典:Amazon.co.jp

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連サイト
「内田真礼」公式サイト
「内田真礼」公式Twitter:@maaya_taso

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ