【恋は雨上がりのように】出演声優&OP主題歌情報が公開!ノイタミナ最新作

サブカルウォーカー編集部

恋は雨上がりのように 声優

出典:アニメ「恋は雨上がりのように」公式サイト

2018年1月より、放送回し予定となっているノイタミナ最新作「恋は雨上がりのように」の
メインキャスト(声優)及びスタッフ陣が公開となりました。
さらに、OP主題歌情報が合わせて公開となっています。
また、解禁となったキャストからのコメントも公開となっています。

アニメ「恋は雨上がりのように」声優陣が公開!

来年1月より、放送開始となるアニメ「恋は雨上がりのように」の
メインキャスト(声優)がついに公開となりました。

主人公・橘あきら役を渡部紗弓さん、店長・近藤正己役を平田広明さん、
喜屋武はるか役を宮島えみさん、西田ユイ役を福原遥さんが
それぞれ担当されることが発表されました。

また、
今回、発表となったメインキャスト(声優)陣からの
コメントも合わせて公開となっていますので、こちらも要チェックです。

さらに、スタッフ陣も公開となっており、
シリーズ構成を「荒川アンダーザブリッジ」や「ノラガミ」などを手がけた赤尾でこ氏が、
キャラクターデザイン・総作画監督を「君に届け」や「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」の柴田由香氏が担当。

そして、
OP主題歌についてですが、CHiCO with HoneyWorksによる書きおろし楽曲
『ノスタルジックレインフォール』に決定しています。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?
こちらは、最新アニメーションPVにて公開されていますので要チェック。

キャスト(声優)紹介

橘あきら(CV:渡部紗弓)
近藤正己(CV:平田広明)
喜屋武はるか(CV:宮島えみ)
西田ユイ(CV:福原遥)

「恋は雨上がりのように」とは?

恋は雨上がりのようにとは?

出典:https://www.amazon.co.jp/

「恋は雨上がりのように」は、
ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて、連載中の漫画作品。
作者は、眉月じゅん先生。

TVアニメは、2018年1月より放送開始。
監督を渡辺歩氏、シリーズ構成を赤尾でこ氏、
キャラクターデザインを柴田由香氏、アニメーション制作をWIT STUDIOが手がけます。

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧