声優「徳井青空」さんの誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

徳井青空 誕生日

出典:amazon.co.jp

アニメ『ラブライブ!』の矢澤にこ役や、『探偵オペラミルキィホームズシリーズ』の譲崎ネロ役、
『ご注文はうさぎですか?』マヤ 役、『ブレンド・S』神崎ひでり 役などで
知られている人気声優のそらまること「徳井青空」さんが12月26日に誕生日を迎えました!!!

 

今回は、そんな「徳井青空」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「徳井青空」に対する誕生日の祝コメントを公開していますので、是非ご覧ください。

“徳井青空 誕生日”のファンからの祝コメント

2017年のコメント一覧

最近の役ではひでりんが凄く良かったです。お誕生日おめでとうございます!

そらまるお誕生日おめでとう
いつも頑張っているそらまるに元気貰ってます
感謝感謝ですペコリ
ただ今日が誕生日って知らなかったのが
ファンとしてはやってしまった感があるなぁ
今年も1年お忙しかったようで
お疲れ様です 今年はひでりちゃんが
推しかな~ フレンドSが終わっちゃって
ちょっと残念です
ごちうさの映画もあってほんとに
楽しい1年でしたありがとう
マヤのキャラソンは毎日聴いてるよ~
年の瀬なので1年お疲れ様でした
来年頑張って下さい
長文失礼しました

そらまる誕生日おめでとうございます
いつも応援してますそらまるの声が好きでラブライブのにこにーが合いすぎてそらまるが好きです
そらまると良い日を過ごしましょう

笑顔のそらまるが大好きです!

下記もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ