【青二プロ新年会】参加声優が豪華すぎ!?古谷 徹&神谷浩史の2ショットも

※本ページはプロモーションが含まれています。

神谷浩史

出典:Amazon.co.jp

昨夜、声優事務所「青二プロダクション」の新年会が開催されたようです。
その模様をベテラン声優の「古谷 徹」さんなどが自身のツイッターにて公開されています。
神谷浩史さんとのツーショット他、超豪華すぎる新年会にファンもびっくり!?

青二プロ新年会の参加陣が超豪華!

昨夜、開催された「青二プロ新年会」。
数々の名作を担当されてきた声優の「古谷 徹」さんが参加された声優陣とのお写真を公開。

これまた豪華!!
小山茉美さんは、『Dr.スランプ アラレちゃん』則巻アラレ 役などで知られるベテラン声優。
こんなツーショットは滅多に見れない!?

続いて、こちらのスリーショット。
野沢雅子さんは、『ドラゴンボール』シリーズ 孫悟空 役など、
古川登志夫さんは、『うる星やつら』諸星あたる 役などで知られるこれまたベテラン声優。

お次は、
『ONE PIECE』モンキー・D・ルフィ 役などで知られる田中真弓と。
このスリーショットもかなり豪華ですよね!

そして、お次は人気声優の「神谷浩史」さんと。
これまた、豪華ですよね!!
それにしても、神谷さんは爽やかですね!!!
変わらず、可愛くてイケメンです!

これが青二プロ新年会の参加人(一部)のようです。
他にも参加された方はいると思いますが、
こんなに、豪華な声優陣が参加されてると、緊張しちゃいそうですよね!笑
今回は、とってもレア?なツーショットなどが見れた気がします!
ファンは、是非チェックしてみてくださいね!

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ