黒子のバスケ「黒子テツヤ」誕生日おめでとう!ファンからのコメント一覧

※本ページはプロモーションが含まれています。

黒子テツヤ 誕生日

出典:amazon.co.jp

バスケットボールを題材にした人気作品で「週刊少年ジャンプ(集英社)」にて、
連載されていた「黒子のバスケ」の主人公・「黒子テツヤ」が1月31日に誕生日を迎えました!!
ファンは、盛大に生誕を祝いましょう!!

今回は、人気作品「黒子のバスケ」に
登場する「黒子テツヤ」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、
そのコメント一覧を下記にて、ご紹介しています。
是非、最後までご覧になっていってください。

「黒子テツヤ」の誕生日に対する祝コメント

2018年のコメント一覧

テツ君誕生日おめでとぉお!

誕生日おめでとう!ブレずにまっすぐ自分の信念を貫いてキセキと火神を救ったキミの勇姿は忘れません。これからも大好きです。

黒子さま、お誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと、貴方が大好きです。
信念を突き通すそのひた向きさとチームに貢献する健気さ、どこまでも前向きな貴方の姿はかっこよく、大和魂を感じ、とても美しく思います。
今夜はスーパーブルーブラッドムーンだそうですね。まるで貴方を天までお祝いしているようです。
貴方の人生が、今宵の月のように特別に美しくありますように。

テツヤおめでとう!!!

黒子くんおめでとう。
これからもバスケ頑張ってね!

その他の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ