【悠木碧】新曲が4月に発売決定!TVアニメ「ピアノの森」EDテーマに

悠木碧 新曲

『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんの新曲が4月にリリースとなることが決定しました。
さらに、TVアニメ「ピアノの森」EDテーマを担当することも発表。

声優の「悠木碧」新曲が発売決定!

人気声優の「悠木碧」さんの新曲「帰る場所があるということ」が
4月25日にリリースとなることが発表されました。

さらに、
本楽曲は、TVアニメ「ピアノの森」EDテーマとなります。
果たして、どのような楽曲なのでしょうか?

また、
この新曲について、悠木碧さんは以下のようにツイッターで綴っています。

「帰る場所があるということ」は、
TVアニメ「ピアノの森」の世界観に寄り添った曲となっているようです。
収録内容やジャケット写真など気になるところですが、
詳しい楽曲情報が発表されるのを楽しみに待ちましょう!

下記の記事もチェック

ただいまアンケート実施中!
>>>声優「悠木碧」さんが演じたあなたのお気に入りキャラは?アンケートを実施中!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ