【佐藤日向】インスタグラムを開設!どんな画像が見れるの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

佐藤日向さんがインスタグラムを開設

出典:佐藤日向(@sato._.hinata) • Instagram写真と動画

声優の「佐藤日向(さとう ひなた)」さんがインスタグラム(Instagram)のアカウントを開設されました。
すでに、投稿はスタートとなっており、多くのファンにフォローされています。
果たして、どのような画像や写真が今後は公開されていくのでしょうか?

佐藤日向さんがインスタグラムを開設!

2019年12月23日は、なんと声優の「佐藤日向(さとう ひなた)」さんのバースデーです!
彼女のファンだという方は、すでにお祝いされている事かと思いますが、
なんとこの記念すべき日に新たなSNSを開始した事を発表されています。

今回、佐藤日向さんが新たに開設したのは、Instagram(インスタグラム)です!

インスタといえば、
現在、Twitter(ツイッター)に加えて、大きなSNSの一つとして知られており、
多くの芸能人や声優さんなども開設しているソーシャルネットワーキングサービスです。

佐藤日向さんはインスタ初心者?

本日よりインスタのアカウントを開設したばかりの佐藤日向さんですが、
初心者らしい反応を見せています。

上記のツイートでは、
始め方や連動方法がわからない様子を見せています。

その他にもわからない事が多いようで、
いつか「インスタマスター」に会うまでは使いこなす事ができないとツイートされています。
果たして、いつ頃マスターする事ができるのでしょうか?

既に佐藤日向さんは1枚目の画像を投稿

インスタグラムといえば、画像を気軽に投稿する事で楽しめるSNSです。
そんな佐藤日向さんの1枚目の投稿とは・・・・

上記が1枚目の投稿となっています。
ちなみに、「Twitterとの違いがわからない、とにかくおしゃれになるよう善処します。」とコメント。
今後のインスタでの投稿にも目が離せません!

インスタを開始した佐藤日向さんのファンの反応は?

本日より、開設したばかりの佐藤日向さんのインスタのアカウントは、
既に7000人を超えるフォロワーがいて、少しずつ増加している最中です。

そんな彼女のファンは今回のインスタの開始にどのような反応を見せているのでしょうか?
一部を抜粋しましたので是非ご覧ください。

ファンの反応(一部抜粋)

早速インスタフォローしたよ

インスタ開設おめでとうございます
さっそくフォローしたよ♪
いろんな日向ちゃん見れるの楽しみにしてます

早速フォローしてきました!!

インスタ開設待ってました!

フォローしました!投稿楽しみにしてます!!

色んな日向ちゃん見れるの楽しみにしてますね

映え日向、待ってます

Instagram開設おめでとうございます!!

オシャなお写真や、ちょっとした動画等楽しみにしてます!

インスタはじめてくれてうれしいです!!!
これからの投稿たのしみにしてます

まだ、フォローしていないというそこのあなた!!
Twitterと一緒に是非フォローしてみてくださいね!

声優「佐藤日向」さんのプロフィール

名前 佐藤日向(さとう ひなた)
誕生日 1998年12月23日
出身地 新潟県
身長 159cm
代表作 「くつだる。」柄沢りん 役
「ラブライブ!サンシャイン!!」鹿角理亞 役
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」星見純那 役
ほか
所属事務所 アミューズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ