【斉藤朱夏】写真集の発売が決定!!さらに本日発売のB.L.T. VGではウィンターデートに

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 写真集

出典:斉藤朱夏さんのツイッターより

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんの
写真集が発売となることが明らかとなりました。
果たして、どのような写真が収まった1冊となるのでしょうか??

「斉藤朱夏」さんの写真集が発売決定!

本日、2月9日(金)に発売となったB.L.T. VOICE GIRLS Vol.33。
こちらは、もうゲットされましたか???

本誌にて、
なんと、ラブライブなどで知られる声優の「斉藤朱夏」さんの写真集が
発売となることが発表されました。

詳しいことは、
今春発売のB.L.T. VOICE GIRLSにて発表とのこと。
果たして、どのような斉藤さんが見られるのか!?
ファンは、続報に注目しましょう!

B.L.T. VGではウィンターデート特集も

さらに、
B.L.T. VOICE GIRLS Vol.33では、
「斉藤朱夏」さんの連載「しゅかすがた」ではウィンターデートに。
普段着ないという服装で登場していますので、
合わせてチェックです!

ちなみに、
本誌では、TrySailが本誌初表紙を飾っています。
3人の魅力が20ページの大ボリュームで展開されています。

また、
裏表紙には上坂すみれさんが登場し、
アニメ「ポプテピピック」のオープニングテーマ「POP TEAM EPIC」の話などを披露されています。

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ