【水瀬いのり×キリンレモン】特番が今夜放送!番組最後には重大発表が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【水瀬いのり×キリンレモン】特番が今夜放送!番組最後には重大発表が!?

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんが歌うキリンレモントリビュート楽曲「まっすぐに、トウメイに。」の
アニメ版MVがTVCM化されることを記念した特番が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて配信となります。
さらに、番組の最後には何やら重大発表があるとかで・・・

水瀬いのり×キリンレモン特番が今夜放送!

声優の水瀬いのりさんが「キリンレモンのうた」をアレンジしたトリビュート楽曲「まっすぐに、トウメイに。」の
アニメ版MVのTVCM放映が決定しました。
そして、これらを記念して特番が放送となることが決定!

特番『キリンレモン×水瀬いのり アニメ版「まっすぐに、トウメイに。」TVCM化記念生放送SP』は、
本日2018年7月30日 20:00より配信スタートとなります。
リアルタイムでご覧になれないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう。

水瀬いのり×キリンレモン特番はSPな内容でお届け!

気になる特番の内容ですが、
ここでしか聞くことのできないキリンレモン×水瀬いのりのトークコーナーや生演技コーナーはもちろん、
生歌ライブも実施となることが決定しています。

また、
ご本人が歌うアニメ版「まっすぐに、トウメイに。」のTV-CMオンエア時間を番組内で発表。
さらに、この番組内で水瀬いのりさんに読んでもらいたい「キリンレモンのように甘酸っぱいセリフ」と、
新しい6秒CMの歌詞を募集しています。
是非、気になるファンはチェックです!

その他、まだ水瀬いのりさんが歌う「まっすぐに、トウメイに。」を視聴していないという方は、
是非、下記の記事よりご覧ください。

>>>【水瀬いのり×キリンレモン】特別編アニメver.動画が公開!ナレーションも担当

水瀬いのり×キリンレモン特番の概要

■番組名
キリンレモン×水瀬いのり アニメ版「まっすぐに、トウメイに。」TVCM化記念生放送SP
■配信日時
2018年7月30日 20:00〜
■配信内容
ニコニコ生放送(ニコ生)
■出演者
水瀬いのりさん
鷲崎健さん(MC)

>>>視聴ページ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ