【小清水亜美】所属事務所を退所してフリーに!「円満退所なので、ご心配なく」

※本ページはプロモーションが含まれています。

小清水亜美 事務所

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「明日のナージャ」ナージャ・アップルフィールド 役や、「スクールランブル」塚本天満 役、
「咲-Saki-」原村和 役、「キルラキル」纏流子 役などで、知られている人気声優の
「小清水亜美(こしみず あみ)」さんが所属していた事務所を退所して、フリーになったことを報告しました。

「小清水亜美」さんが事務所を退所してフリーに!

「小清水亜美」さんは、
これまで所属していた事務所・アクセルワンを2月28日付で退所したことを報告。
また、今後はフリーで活動していくことも合わせて発表しています。

さらに、
事務所退所について、ご本人は「もちろん円満退所なので、ご心配なく♪」とし、
特に、問題などなく退所したことを報告。

今後の活動情報などについては、
ご自身がやっているツイッターアカウントにて、
発信していくことになると思いますので、是非気になる方はフォローしてください!

「小清水亜美」さんは、
代表作にTVアニメ「明日のナージャ」ナージャ・アップルフィールド 役や、「スクールランブル」塚本天満 役、
「咲-Saki-」原村和 役などで知られる人気声優。
フリーになってからの活躍に注目が集まります。

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ