【尾崎由香】所属事務所の響を退所して研音に移籍することを発表!!

尾崎由香 所属事務所を退所して研音に移籍することを発表!!

出典:Amazon.co.jp

声優の「尾崎由香(おざき ゆか)」さんは、これまでに所属していた事務所「響」を退所して、
新たに「研音」に移籍する事を発表しました。
ご本人のツイッターや所属している事務所のHPで、公式に報告しました。
いつから移籍することになったのかなどの詳細が公開となっています。

尾崎由香さんが所属事務所を退所して研音に移籍する事を発表!

アニメ「けものフレンズ」サーバル 役、「BanG Dream!」戸山明日香 役などで知られている声優の
「尾崎由香(おざき ゆか)」さんが所属している「響」を退所することを発表しました。
退所後は、声優事務所「研音」に移籍することを報告しています。

こちらの情報については、
声優事務所の「響」の公式サイトで「尾崎由香 専属マネージメント契約満了に関するご報告」というタイトルで、
退所と移籍について詳しく発表されています。

尾崎由香さんの事務所退所日と移籍の日程も公開に!

尾崎由香さんは、
2019年5月31日をもって、事務所「響」を退所することを発表しています。
公式HPでは、「5月末日をもって専属マネージメント契約満了する旨」が報告されています。

現時点ではまだ響所属となっていますのでまだ退所はしていない状況となっています。
そして、退所後のことについても触れらており、
2019年6月1日より、株式会社研音に移籍して活動を行っていく事が明らかとなっています。

「響」の公式発表では、
最後に、2019年5月31日までは責任をもってマネジメントを行っていくと記されています。

尾崎由香さんが事務所「響」への感謝と今後の活動に向けてコメント

また、今回の発表に際して尾崎由香さんが自身のツイッターにて、
これまで4年間もの期間、声優活動を支えてもらったことによる感謝のコメントを述べています。
響に対しては、「心より感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうこざいました。」としています。

そして、今後の活動については、
初心を忘れないでより一層、精進していきますと意気込んでいます。

今回、尾崎由香さんの突然の事務所移籍に関する発表にネット上では一時話題に。
すでに、「大切なお知らせ」という彼女のツイートは7千を超えるRTがなされており、
その人気ぶりが伺えます。
事務所が変わってもこれまで以上の活躍を期待しています!

声優「尾崎由香」さんのプロフィール

名前尾崎由香(おざき ゆか)
誕生日5月15日
出身地東京都
血液型AB型
代表作 「私たち、らくろじ部!」須木菜乃花あど 役
「けものフレンズ」サーバル 役
「BanG Dream!」戸山明日香 役
「アニマエール!」鳩谷こはね 役
所属事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ