声優「小清水亜美」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「小清水亜美」さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「小清水亜美(こしみず あみ)」さんが本日、2月15日に誕生日を迎えました!!
小清水さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「小清水亜美」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「小清水亜美」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

2月15日は「小清水亜美」さんの誕生日!おめでとうございます

「小清水亜美」さんは、
TVアニメ「明日のナージャ」ナージャ・アップルフィールド 役や、「スクールランブル」塚本天満 役、
「咲-Saki-」原村和 役、「キルラキル」纏流子 役などで、知られている人気声優。
現在は、事務所に所属せずにフリーとして活動中。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます

オメデトー!
これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございます!!
本当にあみっけの声が大好きで生きがいです!
声自体はもちろん、演技を磨き続けているところ、キャラへの愛を感じること、いつも明るくてすぐふざけちゃうところ、でもとても優しいところ、たくさん好きなところがあります。
いつもあみっけの演技を聴いてはその声に乗った複雑で繊細な表現に心を揺さぶられます。
ずっと進化を続けるあみっけのこれからのさらなるご活躍を楽しみにしております?

声優「小清水亜美」さんのプロフィール

名前 小清水亜美(こしみず あみ)
誕生日 1986年2月15日
出身地 東京都
星座 みずがめ座
血液型 AB型
身長 168cm
代表作 「明日のナージャ」ナージャ・アップルフィールド 役
「スクールランブル」塚本天満 役
「咲-Saki-」原村和 役、「キルラキル」纏流子 役
ほか
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ