【モンスト】しずか出るまで「フレンドガチャ」回してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト しずか

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)にて、
開催となっている「映画ドラえもん のび太の宝島」とのコラボレーション。
今回より、新たにしずかが登場したので、「フレンドガチャ」を回してどれくらいで出るのか検証してみました。
そしたら、まさかの結果に!?

モンストでしずかが登場!

今回より、新たに登場となったしずかちゃん。
本キャラクターは、「コラボ限定のスペシャルミッション」や「ログインスタンプ」、
「フレンドガチャ」等で入手が可能となっています。

しずかが欲しいという方は、
ログインやスペシャルミッションでゲットして「絆を信じる少女 しずか(★6)」の
運極を目指しましょう!!

フレンドガチャで「しずか」を狙ってガチャを回してみた結果!

しずか狙ってフレンドガチャ回してみたけど・・・

ということで、特にフレンドガチャを回さなくても、
ゲットできるんですが、ちょっと検証がしてみたいということで、
何回引いたらしずかが出るのか!?という検証を行っていきたいと思います!
果たして、何回目でしずかをゲットできるでしょうか!?
早速、みていきましょう!

10連目の結果

10連目の結果

20連目の結果

20連目の結果

30連目の結果

30連目の結果

40連目の結果

40連目の結果

50連目の結果

50連目の結果

60連目の結果

60連目の結果

70連目の結果

70連目の結果

80連目でやっとしずかちゃんが・・・

80連目の結果

まとめ

今回は、
面白そうだなと思ったので、検証がてら、
フレンドガチャで「しずか」を狙ってガチャ80連して行きました。

結果からみると、しずかは意外とレア!?笑
まさか、80連も回さないといけないのとは思ってもみませんでした。
そもそも、金卵の排出が稀だったので、こんなものでしょうか。

明らかに、ミッションとログインで集めた方が効率よさそうですね!笑
この記事をみているあなたは、真似せずに、
是非ミッションなどで全て集めて運極にしてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ