【きららファンタジア】ココア狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、★5[ココア]を狙って、
開催中のガチャ「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・ココア編」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
前回のチノ編の雪辱を晴らすことはできるのでしょうか?

きららファンタジアでココアを狙ってPUガチャを引いてみた結果!

今回は、「きららファンタジア(きらファン)」にて、
開催中となっているガチャ「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・ココア編」を10連していきたいと思います。
ちなみに、狙いはココアちゃんとなっています。
前回の記事をご覧になった方はわかると思いますが、チノちゃんを狙って引いたところ終わりました笑
実は、今回もチノ編を引こうかと思ったのですが、どうせならということでココア編を引くことにしました。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?雪辱は晴ら瀬田のでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

南 しずく

1回目の結果は、「桜Trick」南 しずく(★3)でした。

2回目の結果

ブレンド・sの日向 夏帆

2回目の結果は、「ブレンド・S」日向 夏帆(★3)です。

3回目の結果

ヒロ

3回目の結果は、「ひだまりスケッチ」ヒロ(★3)です。

4回目の結果

村上椎奈

4回目の結果は、「ステラのまほう」村上椎奈(★3)です。

5回目の結果

滝本ひふみ

5回目の結果は、「NEW GAME!」滝本ひふみ(★3)でした。

6回目の結果

トーマス・恵美理

6回目の結果は、「はるかなレシーブ」トーマス・恵美理(★4)です。

7回目の結果

日向緑

7回目の結果は、「ゆゆ式」日向緑(★3)でした。

8回目の結果

滝本ひふみ

8回目の結果は、「NEW GAME!」の滝本ひふみ(★3)です。

9回目の結果

直樹美紀

9回目の結果は、「がっこうぐらし!」直樹美紀(★3)です。

10回目の結果

高山春香

10回目の結果は、「桜Trick」高山春香(★3)です。

ココア狙いのガチャ10連の結果

ココア狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果になります。

※既に所持しているキャラに関しては、以前当サイトにて公開したきらファンの記事より画像を引用しております。

ココア狙いのガチャ10連の結果まとめ

本記事では、開催中のガチャ「異世界でもうさぎですか?ピックアップ召喚・ココア編」を
10連していった結果をご紹介していきました。
最後までご覧いただきありがとうございました。

結果からみると、とりあえず今回もダメでしたね。笑
もしかしてごちうさのキャラとは縁がないような気がしてきました・・・
といっても、全部で20連しかしていないので当たり前といえば当たり前ですけど笑

ちなみに、あなたはこのごちうさのガチャ引きましたか?
引いた方は、ココアちゃんとチノちゃんのどちらを引きましたか?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

きららファンタジアにごちうさが新規参戦!!PUガチャが開催に!

■開催期間
11月6日 16:00 ~ 11月21日 13:59

「ココア編」ピックアップ対象キャラクター

★5 ココア(せんし 風属性)
★4 チノ(まほうつかい 水属性)

「チノ編」ピックアップ対象キャラクター

★5 チノ(まほうつかい 陽属性)
★4 チノ(まほうつかい 水属性)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ