【モンスト】超獣神祭を単発で引いてみたら連続で★5キャラが続出!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】超獣神祭を単発で引いてみたら連続で★5キャラが出るも・・・

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
本日より開催となっているガチャ「超・獣神祭」を単発で引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
単発ながらも連続して★5キャラが排出されて・・・・・!?
どんなモンスターが出たのか、最後までご覧ください。

モンスト「超獣神祭」を単発で引いてみた結果!

本日、2018年11月29日 12:00(正午)より、毎月開催されているガチャ「超獣神祭」が開催となりました。
もちろん、超・獣神祭限定キャラクターとなっている「モーセ」や「石川五右衛門」、「マナ」、「ノストラダムス」、
「パンドラ」、「神威」といったキャラクターも排出対象となっています。
今回は、特に狙いのモンスターはいないのですが、なんとなくオーブもあるし単発で引いてみようという気になったので、
6回だけ単発にてガチャを引いてみました。
どのような結果となっているのかは最後までお楽しみ!
では、早速ガチャ結果をみていきましょう!

1回目の結果

ケット・シー

ガチャ1回目の結果は、「★5 ケット・シー」でした。
まさかのいきなりの★5モンスター!!

2回目の結果

レンブラント

ガチャ2回目の結果は、「★5 レンブラント」でした。
ん!?また★5のモンスターですね・・・・

3回目の結果

乙姫

ガチャ3回目の結果は、「★5 乙姫」でした。
またまた、★5モンスターだけど、どうした!?

4回目の結果

エヴァン

ガチャ4回目の結果は、「エヴァン」でした。

5回目の結果

豆の木ジャック

ガチャ5回目の結果は、「豆の木ジャック」でした。

6回目の結果

三島晴子

ガチャ6回目の結果は、「三島晴子」でした。

ガチャ「超獣神祭」単発の結果まとめ

ガチャ「超獣神祭」単発の結果まとめ

今回のガチャ「超獣神祭」単発の結果は上記のようになっています。

ガチャ「超獣神祭」単発で引いてみたまとめ

今回は、開催されたばかりのガチャ「超獣神祭」を単発で引いていった結果をご紹介しました。
結果は、いかがだったでしょうか?
出たモンスターは一旦、置いておいて★5がこんなに連発することってあるんですね!

これまでモンストをプレイしてきて、
単発で何回もガチャを引いてきましたが、こんなに出たのは初めてでした。
ここでモーセとか石川五右衛門とかが出てくれれば・・・・なんて笑

とりあえず今回のガチャに関しては、
遊びのような感覚で引いていたので、まさかの運が良い結果となりました。
出たモンスターは置いておいて(笑)

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

今回のガチャ「超・獣神祭」の概要

■期間
2018年11月29日(木)12:00(正午)~12月2日(日)11:59まで
■限定キャラクター
・モーセ
・石川五右衛門
・マナ
・ノストラダムス
・パンドラ
・神威

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ