俺妹「高坂桐乃」誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントも紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

高坂桐乃さん誕生日おめでとう!ファンの祝福も紹介

出典:Amazon.co.jp

伏見つかさ氏による電撃文庫より刊行されている小説(ラノベ)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の登場キャラクター「高坂桐乃(こうさか きりの)」が
4月8日に誕生日を迎えました!!

今回は、人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する「高坂桐乃」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集したので、
そのコメントをご紹介したいと思います。

俺妹「高坂桐乃」の誕生日に対するファンからの祝コメント

2018年のファンからのコメント一覧

きりたん誕生日おめでと~

桐乃!誕生日おめでとう
俺妹はアニメにハマったきっかけの作品でした。
いつまで経っても一番好きなヒロインです!
でも夫は京介に譲ります

誕生日おめでとう♪
今度グッツ集めに秋葉原行きたいです!

誕生日おめでとう

桐乃ちゃん、お誕生日おめでとうごさいます!私の一番最初の妹は言うまでもなく桐乃ちゃんでした。私をその道に入り込ませてくれた桐乃ちゃんは罪深くも愛おしい!本当にお誕生日おめでとうごさいます!!

きりのちゃん
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう
きりのちゃん大好きだよ!

おめでとう!いつ見ても桐乃ちゃんは可愛い!

桐乃ちゃん誕生日おめでとう!
Happy Birthdy♪

マジかわいい

誕生日おめでとう

きりりーーーん、げんきー?お誕生日おめでとーーー!

まずはお誕生日おめでとうございます
高坂桐乃のお陰でアニメやマンガが好きな自分の事を好きになる事が出来たり、私と同じような仲間も増えました!
今の私があるのは高坂桐乃がいたからです!

きりりん、お誕生日おめでとー

桐乃誕生日おめでとう!!
愛してるよ~!!

おめでとー!

ハッピーバースデー!!!高校一緒に頑張ろう!!!!

桐乃。お誕生日おめでとう
誕生日のお祝いにメルルのバースデーケーキを作ろう!
そして明日は俺の誕生日だから1日違いだ。
これからもずっと応援してるぞ!

きりりん、お誕生日おめでとう

マジでお誕生日おめでとう

大好きだ。俺の大切な人。おめでと!

マジでお誕生日おめでとう
今年も桐乃にとって
いい年になりますように

キリノちゃん、誕生日おめでとう。
いつのまにか僕の方が年を抜いていたよ。
これからもずっとみんなの心の中に残るような
キリノちゃんでいてね。

誕生日おめでとう!

桐乃たん、ホンマに生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとうございます

きりりん氏、誕生日おめでとう!

桐乃誕生日おめでとー
桐乃とシスカリしたいです。
瑠璃ちゃんとももっとイチャイチャしてくださいね。

大好きだよ!俺の妹よ!!

お誕生日おめでとう!

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ