【アズレン】アドミラル・グラーフ・シュペー狙いで大型艦建造してみたら別の可愛い娘が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズレン アドミラル・グラーフ・シュペー

スマホ向け擬人化艦船 少女×シューティングRPGゲーム「アズールレーン(アズレン)」の
大型艦建造にて、期間限定で登場している「アドミラル・グラーフ・シュペー」を狙って、
ガチャしてみたら別の可愛い娘が建造されて・・・・!?
是非、ご覧ください。

「アズレン」大型艦建造で「アドミラル・グラーフ・シュペー」を狙う!

4月10日より、期間限定で先行実装されている「アドミラル・グラーフ・シュペー」。
こちらは、大型艦建造にて実施されています。
ちなみに、本キャラは建造以外だと海域イベント「アドミラル・グラーフ・シュペー追撃戦」の任務報酬として、
ゲットすることが可能です。
今回は、この大型艦建造にてこちらのキャラを狙ってガチャをしていきたいと思います!
果たして、今回はどんな娘が建造されるのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

ノーザンプトン

1回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

2回目の結果

ベルファスト

2回目の結果は、SSレア(★3)「ベルファスト」でした。

3回目の結果

ケントでした。

3回目の結果は、レア(★2)「ケント」でした。

4回目の結果

ペンシルベニア

4回目の結果は、レア(★2)「ペンシルベニア」でした。

5回目の結果

衣笠

5回目の結果は、ノーマル(★1)「衣笠」でした。

6回目の結果

ヘレナ

6回目の結果は、Sレア(★2)「ヘレナ」でした。

ガチャ結果

ガチャ全ての結果

今回のガチャ全ての結果になります。

まとめ

今回は、
アズールレーンにて、期間限定で先行実装されている
「アドミラル・グラーフ・シュペー」を狙って、大型艦建造を引いていきました。

結果的には、狙ったキャラはこなかったですが、
可愛い「ベルファスト」さんがきてくれたので、
今回はよしとします。笑

そもそも、
大型艦建造なんてとっても久しぶりにしたような・・・・笑
なんか新鮮な感じでした!笑
最近、アズレンはサボりがちなのでまたボチボチ進めていきたいと思います。

あなたは、この建造(ガチャ)をやりましたか!?
まだ、やっていないという方は、是非チェックしてみてくださいね!
本ゲームは、
システムもキャラも魅力的で、操作も簡単なので
意外にもハマっちゃう要素がたっぷり♪
是非、まだプレイしていない方がいらしたらチェックしてみてください!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

アズレンの下記の記事もチェック

フレンド募集している方必見!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ