【アズールレーン】LINE着せ替えが登場!人気キャラたちとトークを楽しもう

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】LINE着せ替えが登場!人気キャラたちとトークを楽しもう

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」がついにLINE着せ替えに登場です!!
本作に登場する綾波やユニコーンら人気のキャラクターたちがあなたのLINE画面を彩ってくれます!!
これなら間違いなく毎日が楽しく明るいものになりそうな予感。

アズールレーンがLINE着せ替えに登場!

人気スマホ向けシューティングRPG「アズールレーン(アズレン)」の
LINE着せ替えがついに!!!待望の新登場となりました!
本作をプレイしている指揮官たちは、絶対にゲットして欲しいそんな着せ替えとなっています!

「アズールレーン着せ替え」は、
株式会社Yostarより、360円にて販売中となっています。
こちらは、クリエイターズ着せかえとなっていますのでご注意ください。

アズールレーン 着せ替えであなたのLINE画面がアズレンワールドに!

そもそもLINE着せ替えって何!?
という方に向けて、これがどのようなものなのかを説明させていただきます。
このLINE着せ替えを使用すると、あなたの大好きなキャラクターたちがLINEの画面で登場してくれます!
普段の画面とは一変し、その作品のワールド感満載のオリジナル画面になります。

今回、発売開始となったアズールレーン LINE着せ替えでは、
本作に登場する艦船たちがいたるところに登場してくれます!!
まずは、友達一覧の画面からです!

アズールレーン LINE着せ替えの友達一覧

からの〜トーク画面です!!

アズールレーン LINE着せ替えのトーク画面

アズールレーン LINE着せ替えのトーク画面2

ちなみにパスコードを設定するとこのような画面に。

アズールレーン LINE着せ替えのパスコード設定画面

いつもの緑色のカラーから一変し、まさにアズレン一色の雰囲気に。
普段からよく開くLINEだからこそ、お気に入りのキャラクターたちの着せ替えを使用すること、
楽しくワクワクするようなお出迎えをしてくれます!

そんな「アズールレーン着せ替え」は、
絶賛発売中となっていますので、アズレンユーザーで気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

アズールレーン LINE着せ替えの概要

アズールレーン LINE着せ替えの概要

■タイトル
アズールレーン着せ替え
■価格
360円(税込)
■販売
株式会社Yostar
■ダウンロード方法
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内の着せ替えにて
『アズールレーン』と検索すると見つかると思います。
※クリエイターズ着せ替えとなっていますのでご注意ください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ