【PUBG】スマホ版の事前登録がスタート!配信は5月中旬を予定

※本ページはプロモーションが含まれています。

PUBG スマホ 事前登録

出典:PUBG MOBILE事前登録公式サイトより

100人のマッチングで楽しむことができる今話題の人気バトルロイヤルゲーム「PUBG」の
スマホ版「PUBG MOBILE」の事前登録が本日よりスタートとなりました。
また、アプリの配信時期も決定しており、5月のリリースを予定しています。

「PUBG」スマホ版の事前登録がスタート!

本日、2018年4月25日より、
バトルロイヤルゲーム「PUBG」スマホ版「PUBG MOBILE」の事前登録がスタートとなりました。
すでに、公式サイトより登録が可能となっています。

事前登録は、
メール、LINE、Twitterより可能となっていますので、
是非、気になる方はチェックしてみてください。

事前登録報酬も

また、事前登録者が10万登録を突破すると謎の物資が出現します。
さらに、登録者10万番目の方までを対象として、
抽選で100名様を都内で開催されるパーティにご招待するキャンペーンも実施。

その他、
ハッシュタグ「#PUBG_MOBILE事前登録」をつけてツイートしてくれた方の中から、
抽選で豪華グッズをプレゼントするキャンペーンも。
是非、事前登録をして参加ください。

待望の「PUBG」スマホ版に期待大

以前より、期待されていた「PUBG」スマホ版。
ついに、本格的に始動し、リリース時期も明らかとなったということで、
今後、「PUBG」がどのように盛り上がっていくのか楽しみなところ。
ファンも期待を寄せているので今後の動向に注目です。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ