【逢田梨香子】1st写真集が7月に発売決定!思い出の詰まったLAで撮影へ

サブカルウォーカー編集部

逢田梨香子 写真集

出典:amazon.co.jp

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」桜内梨子 役などで知られている声優の
「逢田 梨香子」(あいだ りかこ)さんがなんと初となる1st写真集を発売することが決定しました。
今回は、思い出の詰まったロサンゼルスでランジェリー姿などを魅せてくれます。

「逢田 梨香子」1st写真集の発売が決定!

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で、
Aqoursのメンバー桜内梨子 役として出演されていることでも
知られている声優の「逢田 梨香子」さんが写真集を発売することが明らかとなりました。

この写真集は、
7月19日に発売されることとなっています。
また、発売記念イベントも開催となることも決定しています。

「逢田 梨香子」さんは、写真集でランジェリー姿に!?

今回、発売が決定した写真集では、
小学生の頃に住んでいたというロサンゼルスにて撮影をしたとのこと。
ランジェリー姿などを公開し、これまでとは異なる一面を魅せてくれそう。

さらに、
彼女の生い立ちから声優としての活動にまで迫る超ロングインタビューも収録。
ファン必見の大ボリュームで登場です。

気になる写真集のタイトルや詳細な情報については、
まだ明かされていないので続報を待ちましょう。

商品情報

■タイトル
逢田梨香子1st写真集(仮)
■発売日
7月19日
■価格
2,500円(税抜き)
■特別付録
ポスター1枚封入(全4種、初版限定)

下記の記事もチェック

 

関連サイト
「逢田梨香子」ツイッター:@Rikako_Aida

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ