【悠木碧】FGOコラボ開催中のパセラで女子会を行いFGO愛を炸裂!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧 FGO
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんがFGOコラボを開催中のパセラで女子会を開いたようです。

「悠木碧」さんのFGO愛が炸裂!

声優の「悠木碧」さんといえば、
自身のツイッターでよくFGO関連のつぶやきをしてます。
課金などなど・・・・

そんな彼女がどうやら、現在FGOとのコラボを実施中の
パセラで女子会を開いたそうです。
その時の画像を公開しています。

どうやら、コラボを楽しむつもりでお店へ行ったみたいですが、
コースター欲しさに大量に注文されたみたい。
さすがに、女子二人ではキツかったとのこと。

それにしても、
大量のコースターゲットの割には、女性キャラが多いですよね!笑
これも女子会の力なのでしょうか!?笑

そんな悠木碧さんですが、
とにかくFGOへの愛が深いようで、このようなツイートも。

どうやら、FGOへの愛は深いようです。
ファンも「完全にFGO民ですね。」と。
ゲームをプレイしている側からすると、親近感がわく瞬間ですね!

ちなみに、
FGO×パセラコラボレーションは、1月31日までとなっていますので、
まだ、足を運んでいない方はチェックしてみてくださいね!

 

声優「悠木碧」プロフィール

誕生日:3月27日
出身地:千葉県
所属事務所:プロ・フィット
代表作:『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役、「七つの大罪」ディアンヌ 役 ほか

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ