【鈴木愛奈】1st写真集の表紙が公開!自身が選んだという表紙写真に注目

サブカルウォーカー編集部

鈴木愛奈さんの1st写真集の表紙が公開!自身が選んだという表紙写真に注目

出典:ツイッターより

アニメ「城下町のダンデライオン」櫻田栞 役や「ラブライブ!サンシャイン!!」小原鞠莉 役、
「邪神ちゃんドロップキック」邪神ちゃん 役、「魔法少女サイト」潮井梨ナ 役などで、
知られる声優の「鈴木愛奈」さんの1st写真集の表紙が公開となりました。

「鈴木愛奈」さんの1st写真集の表紙が公開!

2018年5月30日に発売が決定している声優「鈴木愛奈」さんの1st写真集『あいらぶ。』。
発売日が決定しているものの、どのような内容なのか明らかとなっていなかった本書籍。
今回、ついに表紙が公開となりました。

写真集のロゴは彼女の手描きとのこと。
また、表紙に使われている写真は、鈴木さんが自身で選んだものだという。
さらに、初版の付録としてプレミアムフォトブロマイドが1枚封入されますのでファンは要チェック!

また、
この「鈴木愛奈」さんの写真集の表紙の公開に対してファンは、
「絶対に買います!」、「可愛いすぎる」、「早く手にとってみたいです!」、「めっちゃ楽しみです」と、
とても期待している方が多いようです。
果たして、どのようなカットが収録されているのでしょうか?

「鈴木愛奈」1st写真集『あいらぶ。』書籍概要

■発売日
2018年5月30日
■価格
4,104円(税込)
■初版付録
プレミアムフォトブロマイド

 

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧