【メイドインアビス】ナナチのフィギュアが登場!ふわふわのぬいぐるみが1/6スケールに

サブカルウォーカー編集部

ナナチ フィギュア

竹書房「WEBコミックガンマ」にて連載中の漫画で、
TVアニメシリーズ第2期の制作も決定している「メイドインアビス」より、
ナナチの1/6スケールフィギュアとなって登場します!!
「ふわふわのぬいぐるみ」が立体化するとどうなってしまうのか!?

ナナチのフィギュアが新たに登場!!

ナナチのフィギュアが新たに登場

TVアニメシリーズ2期や劇場版総集編の公開が決定している「メイドインアビス」より、
登場キャラクターであるナナチが1/6スケールフィギュアとなって登場!

この「ナナチ」というキャラクターは、
第4層でリコとレグたちが出会う「成れ果て」。
自称「ふわふわのぬいぐるみ」ということでフィギュアではどう再現されている!?

また、
トイズワークスブランドの「メイドインアビス」スケールフィギュア第一弾として、
ナナチが登場しており、シリーズ第二弾は「リコ」、第三弾は「レグ」を予定しています。

ナナチのフィギュアはクオリティ高い再現度に

この「ナナチ」1/6スケールフィギュアでは、
ウサギのような長い耳と全身を覆うふわふわの毛並を見事に再現。
見ていると、触りたくなるような造りに。

ナナチのフィギュアのモフモフ感がすごい

また、
特徴的な帽子や服装だけでなく細かい造りに挑戦した表情にも注目。
360度どこから見ても素晴らしい造となっています。

ナナチのフィギュアを横からみるとこんな感じ

ナナチのフィギュアの後ろ姿

キャラアニ.comでは購入特典も

また、このナナチのフィギュアをキャラアニ.comにて購入すると、
森の可愛い生き物「ネリタンタン」が1体、特典として付いてきます。
とっても可愛いので購入予定の方はチェックです。

ネリタンタン

ナナチのフィギュアの商品概要

ナナチのフィギュアが予約受付中

■発売日
2018年7月予定
■価格
12,800円(税抜)
■商品仕様
塗装済完成品フィギュア
全高:約215mm(1/6スケール)
素材:鉄、ABS、PVC ※フタル酸エステル類は使用しておりません。
付属:専用台座
原型師:mamo / 彩色:おつあき

『メイドインアビス』とは?

メイドインアビス 劇場版

出典:amazon.co.jp

『メイドインアビス』は、
竹書房「WEBコミックガンマ」にて連載中の漫画。
作者は、つくしあきひと先生。

TVアニメは、2017年7月から9月までに放送。
また、続編の制作及び第1期の総集編が劇場公開されることが決定しています。
監督を小島正幸氏、シリーズ構成を倉田英之氏、
脚本を倉田英之氏、小柳啓伍氏、キャラクターデザインを黄瀬和哉氏、
アニメーション制作をキネマシトラスが手がけます。

下記も合わせてチェック!

 

©2017つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧