【プリズマイリヤ】クロのバニーVer.フィギュアをレビュー!網タイツ最高・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリズマイリヤ】クロのバニーVer.フィギュアをレビュー!網タイツ最高・・・

出典:Amazon.co.jp

人気作品「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」より、クロのバニーVer.フィギュアを勝手にレビューしちゃいます!
今回は、人気キャラ「クロエ・フォン・アインツベルン」がバニー姿で立体化するということで、
本記事では、彼女の魅力や注目したいポイントなどをご紹介していきたいと思います!!

プリズマイリヤよりクロのバニーVer.フィギュアを勝手にレビュー!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』シリーズに、
登場する人気のキャラクター・クロこと「クロエ・フォン・アインツベルン」がまさかの姿に立体化!?
なんと、クロがバニースタイルでフィギュアとなって登場することが決定しました。

今回は、そんなクロのバニーVer.フィギュアを独断と偏見で、
勝手に画像と共にレビュー(と言っても簡単な)をしていきたいと思います!!
個人的な注目したいポイントや魅力などをご紹介できればと思います!

「クロ」バニーVer.フィギュアは布製網タイツで高クオリティーに

プリズマイリヤ クロ バニーVer.フィギュアは布製網タイツで高クオリティーに

出典:Amazon.co.jp

今回、販売されることが決定した「プリズマイリヤ」クロ バニーVer.フィギュアは、
なんと布製網タイツを使用しており、実際のものとなんら変わりがない、そんな仕上がりとなっています。
ちなみに、1/4スケールというスケール感となっていることからも、その存在感はとても大きなものとなっています。

この全体像をご覧になっていただければお分かりだと思いますが、
網タイツだけでなく、赤いヒールや赤い衣装がとっても大人っぽくて美しい。
普段、可愛いらしいイメージも強い彼女が、一段とセクシーにも見えます。

また、
バニーらしく、長い耳をつけたクロはそれはもう可愛いさとセクシーさの破壊力が抜群。
褐色の肌と、作中で見るあの表情、そして細部までこだわった髪の毛の動きがそのクオリティーの高さを感じさせます。

「クロ」バニーVer.フィギュアの後ろ姿もかなりセクシー

プリズマイリヤ クロ バニーVer.フィギュアの後ろ姿もかなりセクシー

出典:Amazon.co.jp

そして、個人的に注目していただきたいポイントとしては、
やはり、後ろから見たときの彼女の素晴らしいプロポーションでしょう。
スラーっと長い脚に、可愛いらしい小さなお尻、そして小さな尻尾がマッチングしており、
女性らしさを感じさせる、そんな見た目となっています。

作中で見る「クロエ・フォン・アインツベルン」が
現実で、バニー姿でフィギュア化されるというだけでファンとしては嬉しいところ。
一人で楽しめるコレクションケースに飾って、毎日ニヤニヤしたいと思ってしまう程の仕上がりとなっています。

そんなプリズマイリヤ「クロ」バニーVer.フィギュアは、
2019年11月より、発売スタートとなります。
現在、Amazonをはじめとした取り扱い店舗にて予約が受付中となっていますので、気になる方は要チェックです!

プリズマイリヤ「クロ」バニーVer.フィギュアの商品概要

プリズマイリヤ「クロ」バニーVer.フィギュアの商品概要

出典:Amazon.co.jp

■商品名
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ クロエ・フォン・アインツベルン バニーVer. フィギュア
■メーカー
FREEing
■価格
22,000円(+税)
■発売日時
2019年11月
■仕様
PVC 塗装済み完成品
■サイズ
1/4スケール
全高:約390mm
■付属品
専用台座

プリズマイリヤ「クロ」バニーVer.フィギュアをレビュー!まとめ

今回は、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」より、
「クロエ・フォン・アインツベルン」バニーVer.フィギュアをご紹介させて頂きました。
かな〜り簡易的なレビューとなってしまったので、満足がいかない方もいるかと思いますが、
是非、そのような方はクロちゃんをゲットしてみてください!

写真からでも質の高さは十分に感じ取れると思います。
何より、クロを推している方に実際に手にとってこの造りの素晴らしさを実感していただきたいなと思いました。
ただし、今回はバニースタイルということで、好みも分かれると思います。
こちらに関しては、気にならないという方におすすめです。

もう少し可愛いさを前面に出したコスチュームがお好きな方は、
別のクロちゃんのフィギュアをオススメします!!
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』とは!?

プリズマイリヤ 5期

出典:amazon.co.jp

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』は、
「Fate/stay night」(TYPE-MOON)を原案とした作品。
漫画の作画はひろやまひろし氏が担当。

TVアニメシリーズは、今までに4期まで放送されており、
第1期が2013年7月〜9月、第2期が2014年7月〜9月、
第3期が2015年7月〜9月、第4期が2016年7月〜9月までに放送。

そして、
2017年8月26日に「劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が全国ロードショーとなりました。
本作は、ファン待望のエピソードを映像化した興行収入2.5億円を達成した話題の映画となっています。

さらに、
新作OVA「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」が
2019年に劇場上映されることが決定しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ