【西本りみ】インスタのアカウントを開設!代表作に「バンドリ」牛込りみ役

※本ページはプロモーションが含まれています。

【西本りみ】インスタのアカウントを開設!代表作に「バンドリ」牛込りみ役

出典:Amazon.co.jp

声優の「西本りみ(にしもと りみ)」さんがインスタグラムのアカウントを開設しました。
すでに画像の投稿がスタートしていますので、まだチェックしていないファンの方は要チェックとなっています!

西本りみさんがインスタグラムを開始!

最近では、声優としての活動だけでなくYouTube上に「RiMichan.」というチャンネル名で、
動画を投稿するなど、その活動の幅を広げている「西本りみ」さんが、
ついにインスタグラムを開始しました。

クリスマスイブに投稿されたこのツイートでは、ファンに向けてインスタを始めたことを報告。
また、これからについて「こちらもゆるゆるやりますので、フォローよろしくお願いします」とコメント。
果たして、どのような写真が投稿されるのでしょうか?

西本りみさんがインスタで投稿をスタート!

報告から数日経っているということもあり、すでにインスタを始動させている西本さん。

View this post on Instagram

ポピパケーキ🎂 #りみ友クリスマス会

西本りみさん(@nishimotonfa)がシェアした投稿 –

彼女の1枚目の投稿は、どうやらポピパのクリスマスケーキの模様。
彼女らしいとってもゆるゆるな1枚目となりました。
今後は、おそらくですがツイッターなどとは異なる画像を投稿していくものだと思われますので気になるファンは是非フォローなどをしてみてくださいね!
ちなみに、インスタで「nishimotonfa」と調べるすぐに見つけることができます。

また、西本りみさんはインスタの他、
ツイッターやアメブロで行っている西本りみオフィシャルブログ「ぽこ・あ・ぽこ」、YouTubeなども行っていますので、
気になる方は合わせてチェックしてみてください!

声優「西本りみ」さんのプロフィール

■誕生日
10月25日
■血液型
A型
■所属事務所

■代表作
「BanG Dream!(バンドリ)」牛込りみ 役
「私たち、らくろじ部!」園咲うんね 役
「フューチャーカード 神バディファイト」未門晴 役 
ほか

関連サイト
▼西本りみ公式ツイッター:@Rimi_nsmt
▼西本りみ公式インスタグラム:nishimotonfa
西本りみオフィシャルブログ「ぽこ・あ・ぽこ」Powered by Ameba」

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ