【早見沙織】5thシングル『新しい朝』の発売が決定!劇場版「はいからさんが通る」後編の主題歌に

サブカルウォーカー編集部

声優「早見沙織」さんが本日誕生日!!祝福コメントを募集します

出典:Amazon.co.jp

声優の「早見沙織」さんの5thシングル『新しい朝』がリリースとなることが決定しました。
また、本楽曲は劇場版「はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」主題歌となることも合わせて発表されています。

「早見沙織」5thシングル『新しい朝』が発売決定!

本日、2018年5月29日に誕生日を迎えた声優の「早見沙織」さん。
そして、「バースデースペシャルライブ」も開催されているところですが、
なんと5枚目のシングルのリリースが決定したことが発表されています。

5thシングル『新しい朝』は、
2018年9月19日にリリースされることが決定しました。
本楽曲は、作詞・作曲を竹内まりやさんが担当されているということでどのような楽曲となっているのか楽しみなところ。

早見沙織さんの新曲『新しい朝』は劇場版「はいからさんが通る」の主題歌に決定

また、
新曲は全編に引き続き、劇場版「はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」の
主題歌となることも合わせて発表されています。
本作では、主人公役を演じているということもあり、作品と合わせて要チェックです。

2018年3月28日に4thシングル「Jewelry」をリリースしたばかりの早見沙織さんですが、
5thシングル『新しい朝』にも注目が集まりそうです。

「早見沙織」5thシングル『新しい朝』CD情報

■発売日
2018年9月19日
■収録内容
新しい朝 ※劇場版「はいからさんが通る 後編 ~花の東京大ロマン~」主題歌
(作詞・作曲:竹内まりや)

 

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧