【和氣あず未】誕生日に一人プリクラの画像を公開「めっちゃ恥ずかしかった」

※本ページはプロモーションが含まれています。

【和氣あず未】誕生日に一人プリクラの画像を公開「めっちゃ恥ずかしかった」

出典:amazon.co.jp

人気急上昇中の注目の声優「和氣あず未」(わき あずみ)さんが本日9月8日に誕生日を迎えました。
あじゅじゅハッピーバースデー!!
そして、なんと彼女が一人プリクラを撮ったということでその画像を公開しています!

9月8日は和氣あず未さんの誕生日!おめでとうございます!

本日、2018年9月8日に誕生日を迎えた声優「和氣あず未」さん。
とっても可愛い画像を自身のツイッター上に上げ、「これからも声優としてのお仕事を全力で頑張ってまいります」とツイートしています。

和氣あず未さんが一人プリクラ!?

誕生日を迎えた和氣あず未さんですが、なんと一人プリクラに行ったとのこと。
さらに、「めっちゃ恥ずかしかった」というその画像を公開しています。

ツイートでは、
いつも応援してくれるファンに感謝を述べているほか、最後には「誰や〜」とプリクラの技術にびっくり!?している様子。
それにしても可愛いですよね・・・
一人でプリクラに挑戦した姿を想像すると、さらに可愛く思えちゃいます。笑

この一人プリクラの画像に対して、ファンも反応。
「あいかわらず可愛いです」、「可愛いすぎます」、「誕生日おめでとう!プリクラ面白可愛い」などなど、
ファンからも絶賛の声となっています。

和氣あず未さんの誕生日記念!ファンからの祝福コメント一覧

今回は、そんな和氣あず未さんの誕生日を記念して、
当サイトにて、ファンからの祝福コメントを募集しました。
以下に、その頂いた祝福メッセージをご紹介していますので是非ご覧になっていってください!

今の声優界のニューヒロインは和氣あず未だ!!

お誕生日おめでとうございます
今後も「ウマ娘」のスペちゃんや「異世界魔王」のレムちゃんのような、可愛くて魅力的なキャラクターをたくさん演じていって欲しいです!
和氣さんの今後益々のご活躍をお祈りしております

声優「和氣あず未」さんのプロフィール

名前 和氣あず未(わき あずみ)
誕生日 9月8日
出身地 東京都
学歴 東京アニメ・声優専門学校
代表作 「おしえて! ギャル子ちゃん」ギャル子 役
「ブレンド・S」桜ノ宮苺香 役
「ウマ娘 プリティーダービー」スペシャルウィーク 役
「みだらな青ちゃんは勉強ができない」堀江青 役
世話やきキツネの仙狐さん」仙狐 役
ほか
所属事務所 東京俳優生活協同組合

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ