【モンスト】石川五右衛門を狙って超・獣神祭を単発で引いてみたらどうなる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンストで石川五右衛門を狙って超・獣神祭を単発で引いてみたら・・・

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
「石川五右衛門」を狙って、ガチャ「超・獣神祭」を単発で引いてみたどのような結果となるのかをご紹介していきたいと思います。

モンストで「石川五右衛門」を狙ってガチャを引いてみた!

本日より、開催となったガチャ「超・獣神祭」では、
新たな限定キャラクター「石川五右衛門」が登場するということで、
今回はこちらのキャラクターを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
また、今回は単発で引くとどうなるのか!?ということで、10連はしません。
果たして、単発で星5キャラは出るのでしょうか!?
早速見ていきましょう!

1回目の結果

赤木玲奈

1回目の結果は「赤木玲奈(★4)」です。

2回目の結果

フェアリーTSR

そして、2回目の結果は「フェアリーTSR(★4)」です。

3回目の結果

早乙女シュリ

そして、3回目の結果は「早乙女シュリ(★4)」です。

4回目の結果

サファイヤ

そして、4回目の結果は「サファイヤ(★4)」です。

まとめ

今回は、
本日より期間限定で開催となったガチャ「超・獣神祭」にて、
新限定キャラ「石川五右衛門」を狙って単発で引いてみた結果をご紹介していきました。

結果からわかることは・・・・
単発ではとっても星5の排出率が悪い!!!気がします。笑
たま〜に運が良いと単発でも狙いどおりのキャラが出るんですけどね!
あ、ちなみに単発で神引きしたガチャ結果は下記になります。笑

モンストをプレイしているという方は、みなさん引かれたのでしょうか??
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ガチャ「超・獣神祭」の概要

■期間
2018年5月30日(水)12:00(正午)~6月2日(土)11:59まで
■限定キャラクター
「石川五右衛門」
「マナ」
「ノストラダムス」
「パンドラ」
「ノア」
「神威」
「ガブリエル」
「卑弥呼」
「ルシファー」
「ストライク」
■おまけ
「小判」

「五右衛門 福引きガチャ」概要

■シングルガチャ(1回)
「小判」1枚
■10連ガチャ(1回)
「小判」10枚
「マジックストーン」5個

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

下記のガチャ結果もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ