【プリコネR】イリヤを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリコネR】イリヤを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、「イリヤ」を狙って開催中の
ピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
人気キャラの上位に入った「イリヤ」さんは果たして、引き当てることができたのでしょうか?
是非、最後までご覧になって行ってくださいねー!

「プリコネR」でイリヤを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

少し前に公開となった「第1回プリコネ人気投票」の結果より、
上位となったキャラクターの提供割合がアップするピックアップガチャが開催となっています。
ちなみに、結果がどうなったのかまだご存知でないという方は、以下の記事よりチェック!

>>>【プリコネR】キャラクター人気投票結果が発表!ランキング1位は!?

そして、今回は「プリコネR」でイリヤさんを狙って、
開催中のピックアップガチャを引いていきたいと思います!!
ちなみに、今回は試し引きといった感覚なので、10連だけしてみた結果をご紹介していきたいと思います。
ある意味さらっと見れると思いますので、是非最後まで流し読みでご覧になってみてください!笑

また、
前回のガチャより、新たに登場となった「アユミ」さんもちょっぴり欲しいところ。
イリヤさんと合わせて狙っていきたいと思います!!
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

クルミ

1回目のガチャ結果は、「クルミ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

マヒル

2回目のガチャ結果は、「マヒル」(★2)となりました。

3回目のガチャ結果

ミソギ

3回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

ミサキ

4回目のガチャ結果は、「ミサキ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

マヒル

5回目のガチャ結果は、「マヒル」(★2)となりました。

6回目のガチャ結果

レイ

6回目のガチャ結果は、「レイ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

アオイ

7回目のガチャ結果は、「アオイ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

アユミ

8回目のガチャ結果は、「アユミ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

ヨリ

9回目のガチャ結果は、「ヨリ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

エリコ

10回目のガチャ結果は、「エリコ」(★2)となりました。

プリコネR「イリヤ」狙いのガチャ10連の結果

プリコネR「イリヤ」狙いのガチャ10連の結果

イリヤさん狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

プリコネR「イリヤ」狙いのガチャまとめ

今回は、「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、新たに開催となっているピックアップガチャを
10連してみた結果をご紹介させていただきました。
当初の狙いである「イリヤ」さんは、とりあえずきませんでした・・・・

結果からみてみると、10連して「アユミ」ちゃんが初めて出たと言ったところ。
しかし、前回のガチャでは出なかったのにここで出るとは・・・笑
プリコネRでは、ここのところ★3キャラを拝んでいませんね。

まあ貯金で引いたガチャは、全て10連なので仕方ないといえば仕方ないですが。
次回、ガチャを引く際にはガチで狙い目のキャラがいれば、
がっつり引いていきたいと思います!!
イリヤさんに関しては、またリベンジしたいと思います。

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。

「第1回プリコネ人気投票」投票数上位キャラピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年3月26日(火) 15:00 ~ 2019年3月31日(日) 11:59まで

ピックアップ対象キャラ一覧

★3キャラ

・キョウカ
・シズル
・イリヤ

★2キャラ

・ミヤコ
・タマキ
・エリコ

★1キャラ

・レイ
・ユカリ
・ヒヨリ

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.5%
★2:18%
★1:79.5%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.5%
★2:97.5%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 キョウカ:0.35%
★3 シズル:0.35%
★3 イリヤ:0.35%
★2 ミヤコ:2%
★2 タマキ:2%
★2 エリコ:2%
★1 レイ:10%
★1 ユカリ:10%
★1 ヒヨリ:10%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 キョウカ:0.35%
★3 シズル:0.35%
★3 イリヤ:0.35%
★2 ミヤコ:10.6666%
★2 タマキ:10.6666%
★2 エリコ:10.6666%

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ