【銀魂】銀ノ魂篇が7月より放送再開!「銀さん待ってましたー!」

※本ページはプロモーションが含まれています。

銀魂の銀ノ魂篇が7月より放送再開!「銀さん待ってましたー!」

出典:https://www.amazon.co.jp/

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による人気作品「銀魂」の
TVアニメシリーズ「銀ノ魂篇」がなんと7月より放送再開することが発表されました。
ついに後半戦がスタートです!「銀さん待ってましたー!」

「銀魂」銀ノ魂篇が放送再開に!

2018年1月からスタートした銀ノ魂篇。
こちらは、3月まで放送されその続きとなる後半戦の放送が期待されていました。
そんな本作の放送再開が本日発表されています。

「銀魂」銀ノ魂篇の後半戦は、
7月8日より、テレビ東京系列にて毎週日曜深夜1時35分より放送となります。
また、各放送局の放送日時が発表となっていますので合わせてチェックですよ!

ちなみに、今回の放送再開にファンは、
「待ってました〜」、「とても楽しみ」、「おかえりなさい」などなど、
歓喜のコメントを寄せています。

「銀魂」銀ノ魂篇の放送日&放送局

テレビ東京:7月8日より 毎週日曜 深夜1時35分~
テレビ大阪:7月9日より 毎週月曜 深夜1時05分~
※初回は7月9日(月)深夜1時10分~
テレビ愛知:7月8日より 毎週日曜 深夜1時35分~
テレビ北海道:7月8日より 毎週日曜 深夜1時35分~
テレビせとうち:7月8日より 毎週日曜 深夜1時35分~
TVQ九州放送:7月8日より 毎週日曜 深夜1時35分~

銀魂とは?

銀魂とは?

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載中の空知英秋先生による漫画作品です。
「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と原作者の空知英秋が表現するように、
SFと時代劇を融合した世界観の中で、登場キャラクターたちが時にはコメディータッチに、
時にはシリアルに、生き生きと描かれています。

TVアニメシリーズは、
2006年に初テレビアニメ化、さらに2011年にはテレビアニメ第2期、
2015年には第3期が放送されるなど、長きにわたりファンを魅了し続けてきた作品です。
さらに、2017年からは第4期が放送されています。
また、同年の017年には、実写映画『銀魂』が公開されています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ